このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


クイズで知るっ!エスプリの結束力

●リンクのお知らせ●
シエル魔族の黒江さんの日記「今日のあいおん。」を新しくリンクしました
まったりな綴り方におなじニオイを感じます どうぞよろしく!





二人みなさま、こんばんは~。

ちんころちんころな二人の仲良しショットから、こんばんは~

なにこのカップル、かわいい。
(自分で言った)

スモールワールドの曲がオルゴールでかかりそうな雰囲気ですなっ

本日はレギメンが企画してくれたイベントデー。勝手にレギオン1周年記念のパーティだと思っているトチノさんです。



呼び出し
カイジネル神殿に招集がかかったので行くと。。。



アヤノさん知らないひとがいた。


いあ、当たり前です。


彼女アヤノさんのお宅を間借りしまして、イベントを開催することになりました~

騒がしい集団をにこやかに見守っていただいたり、たまにコッソリ参加してみたりと、すてきな家主さんでした!
お留守はしっかり守りましたっ、ご安心くださいませ。

せいぜいクローゼット開けたりとか、ベッドルームに忍び込んではぁはぁしてたくらいです


エモ今回のイベント主催者はこちら、
イエモンです
ゴーグルいかしてるよっ!

イベントの内容は3つ。
推理、かくれんぼ、クイズ。

自慢じゃないですが、
全部苦手ですっ


チーム分けクイズ
まずはチーム分けをして3つにわかれます。
推理とかくれんぼ は しっかり負けたあとの3回戦。

司会者が出す問題を回答者チームが露店看板で答えるんですが、一人およそ一文字ずつ。。。つまり全員でアンサーの単語をつくる感じのクイズでした!


これってさらさr
なんだろうこの、回答者チームの晒されてる感。。。




クイズはこんな感じ。
問題です




膝?!
まとまりがないのがespritです(キリ


パンプキン
でっかい吹き出しつくって自己主張するひととか(アルアル


マロ・・・
いつまでも舞台からおりないひととか(アルアル


トチノチーム
そんなダメメンたちのために登場したのが、トリのトチノチームっ。
espritのダメっぷりを払拭して、さ ら に! 優勝して賞金をもらう予定っ
暫定、脳内優勝、よゆーでした。


かおっす
あれ。なんだろう。目から水が。。。


2ゲームおわって最下位だったので、ウチだけクイズ点カサ増ししてもらったんですが。
最下位よゆーでした(キリ

つまり、あれだ。 まとまりがないのがes(ry





そんな感じで大騒ぎしたイベントデー。 企画や司会、ありがとうエモン
久しぶりにはしゃぎましたw 

来れなかったひともいるので、今度はまた別の形でイベントできるといいな~

Related posts:

comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったですよねー(*´ω`*)

SS撮りそこねてたので、団長の記事がウレシー!

イベント、楽しかった。
お疲れさまでした。
またやりたい。

最後の画像の回答は、…ごめん、ここで爆笑してた^^;
あと、団長の「!」回答は、かわいいなあ( ´△`)と個人的にツボだったw

ちんまりぺアも、かわいいですわー( ´△`)
部屋に二人とも、飾りたい。

ついに!

TOP画像でびゅー(*'-')

イベント楽しかった!
ぜひまたやりたいねー^^

地デジ!

ぺ様おめ~w

総じてグタグタ感が溢れてるけど、楽しかったじぇっ!!

また、やろうねぇ~♪
エモンありがとぉぉぉおおぉ!!!
団長!最高だぁぁああああ↓(T▽T)↓

【地デジ!】

なはー

リンクありがとうございました~(*´ω`*)ノ

トチノさんとこのレギは仲良しですなぁ♪うらやましい!
私はマッタリしすぎて周りのレギメンと比べかなり浮いてる感じなんですがw
意地でもマイペースでつっきってみようと思いますww
同じような友達、できると良いナ(*´ω`*)

コメントありがとう♪

>みーちゃ
イベント、よかったよね^^
ひさびさにキャッキャウフフしましたw

いぁ~それにしてもあのクイズは性格が出るというか、
正体がバレるというか。。。@ω@

でも賞金はほしかった!ほんとにほしかったっ!w


>ぺ様
おべんとクンのキャラメイクが毎度かわいいのはなぜだね!
男性キャラで「あ、なんかいい」と思わせるキミはすごいなぁ(*´ρ`*)
実は以前の「怪盗ほっぺん」な感じもすきだったんだからねっw

ちじじ!


>ジジ
楽しかったね~ヽ(●´∀`)ノ
でも負けて本気でくやしがってたのはナイショw

かくれんぼ もっかいやりたーい!今度は隠れてドキドキしたいっ!!

ヂジジ!


>くろえさん
いえいえ、こちらこそ~ (*´-`*)

くろえさんの先日の日記読みましたよ~。
コメントは考えた末に控えたものの、
ドコも同じ問題を抱えているんだなぁとわが身を振り返りながら読みました。

それでもまったりなくろえさんが好きです♪
きっとくろえさんがそうである限り、まったりは増殖しますよヾ(*`∀´*)ノ

(´・ω・`)…

「ピッチングマシーン」…って 何?(´・ω・`)

日本人なら「投球」で決まりねっ! うん。。

…てか、見た目が老けたら 脳みそまで老化したゼグですが…何か?(と、いう事にして~><)

てな訳で、今回のイベントは ハラハラドチドチ楽しかったです~♪^^b
本当にエモさんありがとうございました^^

イン出来るのが夜遅い上に短いので、中々一緒に遊んでいただける時間がないのですが、師匠やエモさんをはじめ、【esprit】のみなさんから♪からいつも気にかけてもらって 本当に嬉しく思っています^^

あまり戦力的には「足を引っ張る方」なので、お手伝いには向きませんが^^;お笑い(本人は至極真面目だったりしますが…)なら普通に過ごしてるだけでOKなので任せて下さい!

とにかく 好きな事を 無理しないで 楽しく遊びたいと思っています~♪^^/


これからも ぜぐじぃ を宜しくお願いします^^


……え? もう頼んだの?

あ、 いや 俺まだ頼んでね~; ちょっ …

…ぃぁ だから 俺の昼飯~><

ねね; 追加は? 追加~^^;

…ん? 「終了」…って!

あ、待って!おいてかないで~><


お…俺の…ひ…昼飯やーい…(ΤΤ)



…以上 ぜぐじぃの会社から中継でした…(T^T)シクシク

何?この面白そうなイベントはwww

次回があればものすごく参加したいんですけどw

一般参加枠とかあるのかな?w

ごぶたさしてます^^;

あ、なんかおもしろいことしてる!(超遅…

最後の回答は 素で笑えましたw
「何を出題したんだ!?」って 思ったですよw

先月から仕事が忙しいのと
地球が暑すぎて ゲームする元気もなくてね
休んでました~(-ω-`;)

寒いのはいいんですけどね
暑いのには とても弱いです
…他の星探すかな

コメント感謝♪

>ゼグ
つっこみ所が多すぎてドコから攻めたらいいのかわかりませんっw

いぁ 正直あのクイズより難易度たかいんじゃないのコレ・・・
ま、まろっ・・・へるぷみーっ!!

とりあえず、アレだ!
投球マシーンは間違いじゃないと思うんだっ。
ねっ。ねっ。

(l|i゜Д゜)エート

暑いから体壊さないように~!



>ryujin丸さん
おひさしぶりです~!

ありがとうございます、次回があればぜひぜひご参加くださいませ♪
人数は多いほうが楽しいモノです^^b
受付はトチノまたはマロ、
参加費用は主にトチノのポケットへどうぞっ

(´◕ω◕`)

かくれんぼは本気でリベンジしたいと思う今日この頃。。。



>キュン
おひさ~^^ キュンもゆだってましたか。
トチノも主にゆだってます。
夏はあちこち溶けそうですの~(´Д`)

忙しそうだけど、お盆はゆっくりできましたか~?
お休み取れてればいいけど、体おだいじにね><

ところで。
避暑がてら新しい星に旅立つのね? わたしも一緒にイキマス。
とりあえず明日、500円以内でおやつ買おう。うん そうしよう。

calender

< 05 | 2017/06 | 07 >
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

