このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!



小休止

こにちわっ!
みなさま、いかがお過ごしですか~?

毎日暑いですね~、と言いたいところですが、我が家はいつもアイスハウスです
(トチノ体感による
カッキンカキンのペンギンのオブジェが立ってそうなイメージ(トチノ体感にry

マロニエめが暑がりなのが主な原因!
初夏からクーラー必須な汗っかきさんなので、この季節はクーラーふる回転…
今もひんやりした指先でキーを叩いてますが、寒くて手が動かなくなることもしばしばw
地球にはやさしくしようぜっ!





そんな中、シュウカツを始めたトチノでありますが、その絡みでちょいとしたことからカメラを使うことに。せっかくなので、ウチの植物たちを撮ってみました

観葉植物

最近まったくカメラに触っていなかったので、使い方やばすーw
アングルひっしーw
しょうてんどこぞーw

っていうレベル。
あ、お気になさらず~

観葉植物

この植物キモイと思う瞬間もたまにあるんだけど、シャンデリアみたいでかわいいのです





というわけで今日はつたないカメラ日記でした。
とりあえず、トチノは生きてます。
明日の面接おわったら、しばらく動画とりたいなぁ
comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

最近遊んで無いなぁとか思いつつサブも結構職重なってて泣いてますしくしく。

まろ姉さんのお腹撮影希望!

そろそろ

ハゲ動かしたい!父よ!早く25歳になって(ToT)ノフサナ行かして下さいorz
神殿に行きたいですorz

団長…面接はきっと美味しいよ(
大丈夫さ!甘いチョコレートだよ!(


姉さんのお腹写真希望!!

(´・ω・`)カポーン

師匠!就活ガムバでふ!(`-ω-´)ゝ


最近…同じ会社の事務員(外人)さんに好かれて困っているゼグです…。。

急にインしなくなったら、外国にさらわれたと思って下さい。。
助けてー>< いやマジで;

(ΤヘΤ)ァゥァゥ


姐さんのお腹動画撮影希望。

シュウカツですか がんばって下さいね
面接ではハキハキ喋るだけでかなり好印象になりますぜ

写真の植物はたしかグリーンネックレスでしたかね
きれいに育ってますね (´∀`)さすがです

マロさんのお腹撮影(ry

就活か~。
今暑いから、スーツ着るのも大変そうだあ><
応援してますよー。
決まるといいね(*´ω`*)b

デジカメ、今ってこんなに綺麗に撮れるんだねえ。
アングルの、センスいいなあ♪

マロ様のお腹撮影…(ry

コメントありがとう!

>しさー
なんでだろうか。しさーとはことごとくかぶるんですがががw
きっとわたしたちそんだけ似た者同士なのサ!
PS的には雲泥の・・・(´◉◞౪◟◉)フ

おなかツリーの根源はここかっ


>ジジ
そろそろ30超えるキャラが出て欲しいよね!w
最近はおやっさんもINが増えてきたみたいだから、そのへん期待@ω@

おなかはキミ、おやっさんでおなかいっぱいでしょう(`・ω・´)


>ゼグ
ありです!がんばります(。・Д・)ゞ

外国人の事務員サンってなんぞー!w
ゼグのこの手の話題はだいたいカオス!!! どうしてキミはいつも「平凡」というハードルをひょいと越えてくるのだねっ(; ・`д・´)
んもう。。。爆発しろっww


>はなちゃ
最初をくじかれてハキハキしゃべれなかたー:w;
ナチュラル系の会社なはずなのに面接担当者のメイクがアナコンダ ∑(0д0)
してやられました...orz

グリーンネックレスというのか!そうだった、そんな名前。
そうそう。彼を育てているのは、おなかが自慢のマロニエです@ω@b


>みーちゃ
ありがと~♪ 地道にがんばります。
とりあえず今日のアタマイタイ件はおわった!今夜はだらだらしようっと(*´∀`*)

写真は、素人具合が激しくはずかしいんですがすみませんw
ちなみにデジタルカメラですが一眼レフを使用!
なのにこのレベルなの?!とかいうのは言っちゃだめー(´◉◞౪◟◉)



マロのおなかはグリーンネックレスのつぶつぶなアレくらいまるいです。
というわけで、マロのおなかの画像はアレで代打。
っていうかアレはマロで。
もうアロで。

おお~、なんか普通に壁画とか背景に使いたいと思いました写真*
可愛い植物~、こもちも中庭でガーデニングするの好きなんですが、この猛暑に雑草とりがつらくなり。
室内に植物を移しましたとさ。

面接ガッツです!

>こもちさん

あぅ、ありがとうございます(0д0)

こもちさんガーデニングもするのですかっ、多趣味ですな~@@
草むしりできるひとって尊敬します(かなり本気
あれは滝に打たれるのと同じくらいシビアだ:w;

面接は、しゅうしょくは、じ
次回につづくっ!

calender

< 07 | 2017/08 | 09 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

