このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!



見えない橋のむこう

みなさま、こんばんは~。
先ほどクライアント落とされたんで、再INする気力もなくそのまま日記になだれこみました

さて今日は、しばらく前のインタルディカでのお話。
クエストの鬼のマロニエ姉さんが「見えない橋」とかいうクエストをやりたがったので、れっつ度胸試しっ

明け方のおかしなテンションで橋を探しはじめました。
インタマップ
位置的にはこのへん。

龍族MOBを排除して入り口を捜索。
スペルだと定点魔法のカーソルで探すことが可能
他職の方は、徒歩設定にしていったんクリックしてからサークル表示を確認してくださいませ。


サークルを発見したらさぁ、ジャンプ 歩くとガケで滑るのか落下死するので注意。
何事も最初の一歩がコワイものです。
トチノさんもこの三ヶ月、自宅でのろのろ過ごしていたので求人応募するときのドキドキは尋常じゃなかった(関係ないとかいうのやめてあげてくだしあ

すーすー
ぐはあっ!すーすーするっ!!

緊張でマウスどろどろにナリマス。
でもここはまだ入り口。このままサークルで捜索しながら進むのです。
手探りで進むまさに人生のみちっ。シュウカツは続くのですっ(関係ないとかry

問題はここから。このすーすー恐怖にいかに打ち勝つか
ここでいろんなひとが挫折することでしょう。

空中でオフっちゃったりするひともいれば、ベソかいちゃうひとも。
オフマロべそラン
試練とはそういうものです(ぇ

ちなみにこの見えない橋は、3ヶ所の足場をつないでいます。そこにはどうやらNMがいる模様。
今回もちろん残っているわけはなく、おいしく頂かれたあと。コワイものはござんせん!

格差社会でもその足場につくまでの間、それぞれの道の曲がりようったら半端ないのです
人生に曲がり角というのはつきもの。
(関係なry

そしてもっとも怖いのが段差。
なんていうか、もうね。
リアルで悲鳴がでます。
エアギターならぬエア落下死よゆーです。

【*ちなみに左は、我が家の家庭内間略図です


そんな阿鼻叫喚をこえて、人々は再就職という最後の足場にたどりつきます。
面接官がアナコンダでびっくりすることもあるでしょう。

だがしかーし!
いつかは光さすものです(

到着
そういうわけで、あんまり阿鼻叫喚しないまま、トチノは一度目の応募で無事に就職できました 今朝の面接の結果TELが、画像編集中にかかってきたのです。
即採用。 なんていう幸運。(もうコッチが本題

これもダイス運ないのとかシャイン率低いのとかのしわ寄せラッキーかもしれない(キリ
ありがとう貧乏の神様。ありがとうAION。

金曜からさっそくトチノ@オフィスです。動画できる気がしなくなってきました
とりあえずリアルがんばってきます!

Related posts:

comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

姐さん・・・・

の存在ってw
むしろ、らんちゃんの「ら」の字も出てないwww

団長、就職おめでとうw
なんていうか、おめでとうw
おめでとうしかでないけど、おめでとうwww

最後のSSはいつ撮ったモノを活用したんだろう・・・(ぇ
むしろ、アナコンダメイクって・・・どうやったら出来るのか、
動画で簡単に説明してください(    )

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
就職、おめでとう!!
良かったねー!
応援していますよー。

あ、私もねログイン激減するかもな…
いや、わからないけど。
とりあえず、お知らせしておきますね。

就職おめでとう!@職場PC

就職してからが本番です!
気を抜いて、だらだら逝きましょうw

見えない橋・・・渡りたい♪

アナコンダメイ(ry

おめでとおおおおお^^

くそ…こっそり泣いたつもりだったのにめっちゃSS撮られてますがな!ww

この日はドキドキしすぎて変なテンションで楽しかったね~w

何はともあれ、再就職まことにおめでとうございます!
うちは世間の(不況という)荒波に勝てず、一旦地元戻りが確定しました><

でも、新しく勉強したいこともできたし、前向きにがんばろうっておもいます^^ちのちゃも、新しいオフィスドキドキだと思うけど、自然体で、ちのちゃのいいところいっぱい発揮しちゃってくださいな♪

忙しくなると思うけど、またAIONでも遊ぼうね^^

☆ぉめでとうございます★

団長~♪就職決定おめでとうございます(^-^)

新しい環境だと最初は疲れてしまいますが頑張って下さい~(^O^)/Fight!!

アイオンで会ったら遊んで下さいね~(^_-)-☆

就職おめでとうございます!^^
これからが本番ですね!w

AIONはいつでもきますので*
体にきをつけてお仕事がんばってください^^w


こもち

コメントありがとう!

>ジジ
ありがとう!
自分で「就職おめでとう」とか書いちゃってるけどありがとう!

最後のは見えない橋を渡りきったあとの最後の足場です。
きっとここにすごいNMがいるはずー?
ちぇしゅ・・・そんなのかなー??@x@

アナコンダはのーこめんと!
きっと明日から先輩なのでのーこめんとっ!w


>みーちゃ
ありがとー(*´∇`)ノ
もードキドキですよ! でも好きなモノ扱える職場だからきっと楽しい、はず♪

連絡は了解 (。・Д・)ゞ
お互いぼちぼちでやっていこうね。INが合うときは遊びまそ@ω@


>ぺ様
名前「ぺ」。にいつも吹くー!w
由来がたまにヨン様とすりかわりそうになるのキケン。。。

ペ様見習ってだらだら仕事がんばってくるよ><
アナコンダに日々悩殺されちゃうかもしれない。

コメント感謝♪

>ランちゃ
お祝いありがと~^^

トウサツはまかせとけっ!
ウサミミメンの萌えな瞬間も激写よゆーでした(

ところで戻ってしまうのですか?@@
戻ってもまた遊べるのですか?@@ いあ遊んでる場合じゃないか。。。
ランちゃ、がんばってね><
そのうちヒョイとINして、わたしたちにラン@オフィスをお祝いさせたまえっ(0д0)


>リンちゃ
ありがとう^^
ドジっぷりは自慢できるレベルなので、そのへん注意してがんばってきます(。・Д・)ゞ
リアルMPが尽きたら、リンちゃの癒しオーラを浴びにいくっ:w;


>こもちさん
ありがとうございますっ!
不肖トチノ、飼い主が決まってひと安心です(´・ω・`;)

つめこみ過ぎて爆発しがちなので、AIONまったりを肝に命じなきゃ。。。
こもちさんも、暑いですがお体にお気をつけて^^

ペ様の由来は…ヨン様だよ(コソッ

ペ様とつけた時、丁度冬のソナタでマイマザーがヨン様にハマって、後ろから

『ヨン様~♪ヨン様~♪』

言うてるのを聞いて 『ペ様でいんじゃない?』って、言った!
次元の扉の前で言った!

名前の由来は、復帰後ちゃんとペ様に言いました♪

密かなショックを受けたか笑いが画面向こうで起こったかは知らない。


しかし!

浸透するほどのあだ名になるとは夢にも思っていなかった(゚_゚)

>ジジ

なん・・だと・・・っ

ずっと「ほっぺん」のぺだと思ってました、トチノ乙!
やっぱりヨン様は偉大だったのか。。。

calender

< 07 | 2017/08 | 09 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

