このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


レゲエな感じで

Jamaican



本日は動画の配信です

次をやると言い出してからずいぶんお待たせしました。
製作するたびにジャンルを変えていたつもりだったんですが、外からみると実はそうでもないらしく。。。レギオン動画ははじめてだったのでさておき、今回はじめてPOPミュージックを使ってそれを悟りました

予定ではもっとはじけちゃうハズなのに、なんだかいつもみたいな雰囲気になっていると製作中に立ち止まり、それを切り離した(つもり)のが最初につくっていた下の作品です
カブっているところもありますが、どうか2作品とも見てくれるとトチノ喜びます






今回のテーマは「Alien(エイリアン)」でした。
でも日本語でいうところのエイリアンではなく、英語でおねがいします
AION公式に投稿するときは自分なりの意見をいろいろ書きましたが、ちょうどAIONの過渡期みたいな時期だし、サーバーも統合したし、ひとによっていろんな捕らえ方があっておもしろいかも、なんて今さら気づいてみるw(遅

みなさんはこのMMOでどんなプレイをしていますか??
PvP大好きでAIONライフを謳歌しているひとも、
パーティやレギオンが楽しくってしょうがないひとも、
たまにはちょっぴりさびしい思いをしているひとも、
果てしなくまったりなひとも。。。

いろんなひとがいるのがオンラインゲーム。
みんなそれぞれのAIONライフを振り返りながら見てもらえるといいな、と思っています。





AION公式HPの投稿ページはこちらから
ぽちっといただけるとうれしいのです。
comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

完成、おめでとう&お疲れさまでした(*´ω`*)

AIONのいろんなところを観察して、毎回動画の舞台(題材)を探しているんだろうな~って思った。

AIONは、いろいろ細かいもんね~。
最初の頃は、「だから容量くうんだよ」と苦々しく思ったこともある(笑)
けれど、文句言うばかりじゃあなくて「だからこそ活用」って考え方もあるんだろうなーって、団長の姿勢を見て思ったよ。

もう、これで最後の動画なのかな?
だとしたら残念だけれど、良い思い出をありがとうと言わせてね~。
撮影に参加させてもらうの、毎回すごく楽しかったよ^^


センスいいな~。

こういうのはトチノさんにしかAIONでは出来ませんよ~w
こもちは下の作品のが好みでした^^

スキルの光とか音楽のビートとあってて心躍りましたw
ピエロのお面をかぶった男二人の踊りも雰囲気いい~。
もっかい見よ~。

コメントありがとう

>みーちゃ
ありがとう~ (*´-`*) 今回もたっくさんお世話になりました!

AIONで感じたうれしいことや悲しいことやモヤモヤしたものが、自分のフィルタを通して誰かに伝えられるってすごく幸せなことだとつくづく思う今日このごろでありマス。
ほんとクセになっちゃうんだな~w

動画作成に区切りをつけようと思っていた今回。たしかにいい節目になりそうです。
です。。。 が。。。 がががgg

もっと撮りたいー!もっとやりたいー!わー!わわー!:w;
っていう気分。。。
腹八分がなんでもおいしいものなんだとわかっちゃいるけど。 ねー…(´・ω・`;)

もしかすると、時間と体力とカキンが許せば!w
気楽に寄せ集め動画@エキストラ満載! なんかやっちゃうかもしれません。
次もしももしも何かするんなら、そういうたくさんの知らないひとを映してみたい! とまぁ、妄想してたりはするのですよ@ω@(懲りない

そのへんの予定はだいたい未定です。


>こもちさん
ありがとうございます><
こもちさんは演じるひとだとブログで知り、
かつ、今までのレトロな感じの動画を好んでくださっていただけに、
実は今回、自分の中でこもちさんのコメントにかーなーりビビってました^^;

今まで動画に甘い化粧を施していた分、
素がのぞく今作はいろいろアラが見えちゃったかもしれませんが、
何はともあれ、最後まで見ていただいて感謝です:x;

面白いw

色の使い方とか結構好き~!チカチカする感じが個人的には好きなんだなぁ~。
原色やモノトーン、白黒好きとしては、今までのなかで一番好きな動画かもしれない!?
全体的にエロスを感じるのは・・・多分、私がHENNTAIだからではなく!
団長の太ももが危険だからだと思うw
次回作も・・・作るようで?w楽しみにしております^^

ハゲの逆光を活かしてくれてありがとうw
報われる瞬間だわ・・・多分、おやっさんがw
動画製作お疲れさまでした^^
そして、いつもHENNTAIに描いてくれてありがとう!
立派なHENNTAIとしてこれからも生きていくよ!!ノシ(by前記事

選曲もイイネ

か、かっこイイ( T - T)

曲のイメージだと モノクロが合いそうですね
でも 上のようにカットで入れるのが
効果的なんでしょうね ^-^b

2人ダンスと 傘のあたりが
個人的に 気に入りました♪

あ、もっかい観てみよう

師匠~♪(^o^)/

まったまた凄い動画だたね~(≧∇≦)/

腰のアップがいやらしくなくって「綺麗」だと思ったし、師匠が段々 スキルアップしてて、プロみたい^^
次が楽しみでしょうがないよ~♪^^

…え? 終わるの??




……(ΤΤ)そら いかんばい;


まだまだあるよね~><

次も期待♪



で、ゼグの近況なのですが…

突然の出張にて、現在イン出来ていません(ΤΤ)

早く帰りたいです。。

近くではあるのですが…忙しい上にネット環境がないので、非常に健康的に寝ています(笑)

本当は、そろそろだるちゃんとノフナサ…
…ん? ノフナタ…

ノサフナ… え?

ノフタナ… とか^^;


炎の死んでん とか…


お、…。。


…いや ぃぃっす(ΤΤ)
なんでも ないっス;;



操作方法忘れそうだな…;;


ゼグをお忘れなく よろしこです( ̄― ̄;)

コメント感謝!

>ジジ
ありがとう^^
ジジは派手なのがすきなのね~。あとエロスな感じでw

いろいろ考えたけど、次なにかしても総集編程度かもしれないやー><
ほんとは「コレでやったらおもしろいかも!」って思う曲あったんだけど、
いかんせん最近のAIONは動画を見てくれる人口が少なすぎる:w;
ちょっぴり萎えました。。。

ハゲの光ってる感じ、うまく出せなくてごめよ!w
でもおやっさんのキャラメイクが存分に活かせたので後悔はしていない(キリ
ありがとうHENNTAI親子!


>キュン
生きてますかー?
とろけるキュンから、うまいこと蘇生はできたのでしょうか。。。
ただいまリザレクション中?(`・д´・ ;)

いつも動画ひろってくれてありがとう。
あったかいコメント心に沁みます:x;

それにしても、曲のイメージはモノクロなのですね~。
レゲエのノリでのカバー曲とはいえ、原曲の偉大さがこわいっ!!!
いぁしかし、そこをうまいこと察知するキュンもすごいなぁ@ω@


>ゼグ
遠いところから、元気ですか~!(0д0)
最近ゼグいないなぁと思ってしょんぼりしておりまする。

もう「のふたな」でいいと思うよ (*´-`*)(*´-`*)(*´-`*)
なんかかわいいじゃない。のふたん♪みたい。
神殿はスルー推奨。

出張は長いのかな~??
操作方法忘れる前に、無事に帰還できることを祈ってます♪

Jamaican in new york♪

製作、お疲れ様でしたー(`・ω・´)
まさかレゲエを選曲されていたなんてびっくりしましたが・・・!w
♪Jamaican in new york、私の世代は懐かしい曲でしたが
トチノさんの動画でみると新鮮でした(*´ω`*)
エンドロールの♪One Loveの選曲も可愛くて良かったです!

個人的にはポストの鳩がキュキュってスクラッチの音に合わせて動いてたのと
ピエロ男子がシュールで(良い意味で)ゾクッとしましたヨ!!
白黒な方は何かのPVを見てる感じがしてカッコよかったなぁ~♪

>くろえさん

ありがとうございます~!><

さすが、ツボを心得ているくろえさん。
よく観ていただいてますね~感激です:w;

今回はなんていうか自分にはハードル高かったぁ。
でも健闘した方だとなぐさめてますw
つたないモノをいつも観ていただいて、本当にありがとうございました!

calender

< 07 | 2017/08 | 09 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

