このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


ゆうやけこやけで またあした!

去る9月26日、約一年と二ヶ月続けたレギオンespritを解散しました。

思い出を綴り出したらキリがないほどもりだくさん!
悲しいことも嬉しいことも毎日まいにちあったなぁ…
「毎日」…それだけコマメにINしたくなるようなほっこりな住まいでした。

みんなのこと大好きでした。
だけど相変わらず自分に自信はなかった。
だから最後の日にINしたときは、もう・・・ね・・・。
INするなりみんなが声をかけてくれたり、お手紙やプレゼントがあったり。
レギ解散のことで「お疲れさま」ってかけられる言葉なんて
職場でもらう仕事帰りのソレと変わらないと思っていたのですが、
本当の「お疲れさま」をいっぱいもらいました。

レギメンの中には、こちらの居場所も聞かず、
自力でエルテネン中を探して会いにきてくれた人も。。。
もう、これはあうとー!です。トチノさんはいろいろと弱いんだからっ。

みんなのやさしい言葉をもらったその日は、ちょっとだけ自分に自信がもてました。
なんていうか…ああ、わたしってレギマスやってもよかったんだな、って。
感情がいっぱいいっぱいだったので、
その夜はマロニエのふとましい腕枕をちょっとだけ湿らせて眠りに落ちました。

espritでともに過ごしてくれたみんなとの別れは惜しかったけれど、
あたたかい思い出を両手いっぱいに抱えて、新たに旅立つ心持ちです。
支えてくれたみんなに、大きな感謝を。





ただいま、これは終わりじゃなくて区切りなんだなって自分で実感しているところ。
AIONではまだ遊びたいと思うので、
今後はもっとゆるいトチノスピードで続けていくんだろうと思います。

レギマスという立場を気にすることもなくなったので、れっつふりーだむ!
INの日も時間も気が向くときに気が向くだけになると思います。
これからは課金が切れても焦りません(ただいま課金切れ一日目w
常駐する必要がなくなったことで、トチノさんのAION寿命はむしろ延びたかもしれません。

でもespritでみんなで遊んだときのような大きな喜びはないのかもしれない。
それは仕方ないことです。
何事も光陰のコントラストっていうのは比例するもの。。。

だけども、誰かと遊んでこそ楽しいのがオンラインゲーム。
そのうち、どこぞのレギオンに仮住まいするかもしれません。


しばらくはふらーふら、うろんころんしてみます。
いやはや、果たしてこんなトチノの受け入れ先があるのかはナゾであります。





公にしていませんでしたが、FF14もはじめる予定です。
すでにブログデザインをゴソゴソしていました。
しれ~っとリンクおいてるのはナイショです。
だけどもカイモは買っちゃいました。


・・・・・・・・・・・8000円分。


やる気まんまんでスミマセン。
でもいつFFに行ったまま帰らぬヒトとなるのかというナゾも勃発。
こんなんでレギオン受け入れ先はあるのかっていうナゾは加速。
本人もわかりません。

でも、いいの。
こんなのがいいの。

また明日。あそびましょ♪

Related posts:

comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

思い出はZIP形式でも容量オーバー

まずは1エスプリメンとしてお疲れ様でした´∇`
団長の形って様々なのは言わずともだけど春先のあの日記を読んだ時、素直に嬉しかったなぁ。
友の心にそっと触れる事が出来た気がして……嬉しかった。
私はトチノを団長として満点として評価したいです(笑)
一緒に過ごす時間が増えてく度に時間を忘れ楽しかったモン。

あと解散の日に顔をあわせられなくてごめんなさいでした!
ちなみに私のエスプリの1番の思い出はやっぱりGW過ぎのピクニックだったなぁ……。



始めて炎の神殿へ行った日からフレ登録して、それから一生懸命トチノさんにあげるフラワー採集してマロ姉さん達とカイダン採掘所で狩りして……。
あとはレパルのペアもやったよねぇ……それから皆でお船も行ったねー。
そういえば初の船も私から誘って行ったよね!
黒雲の島探すのに苦労した記憶がw

メイン同士の狩りは職もあってあんまり無かったけどやっぱりどれも楽しい「思い出」でした。
思い出……って表現するのが自分の中でやっぱり寂しい物があるけどお互い行くとこまで行ったしこう表現するしか無いのかなぁ。´∇`

そういえば「スカ今度やろう」ってエリュの酒場で約束してから一度も二人っきでスカしてないなぁw

私ね、あれから人見知りがほとんど無くなって前より明るくなれた気がする!
やっぱりきっかけはトチノさんだったと思います!


今までありがとう!
また時間が合えば遊ぼうね!

ありがとう!

トチノさんのラストムービーを公式で見て飛んでまいりました!!
ちょっとね、寂しくなって泣いちゃったけど・・・しょうがないw

私はシエル魔からジケル魔に移動し、
今はサブキャラだけを集めたレギのマスタ(大家さんと呼んでもらってますw)
をしているんですが、まったり過ぎますが毎日本当に楽しいです。
前にトチノさんが
「きっとくろえさんがそうである限り、まったりは増殖しますよ」
と言ってくださって、その時もその言葉で元気を頂きましたが
今実際にそうなってみて「ああトチノさんの言う通りだったな」と実感しました^^

しかもね、そのほとんどがイズ(カイジ)天出身の方が多いんです。
トチノさんも同じくカイジ天でしたね^^
なんだか不思議な縁だなぁと思ってしまいました(*´ω`*)

FFもアイオンと同じく、すーーーーっごく楽しんで下さいね♪
あ、気が向いたらジケル魔にも遊びn(ry ゲフンゲフン

とにかくw ありがとう!!そしてお疲れ様でした^^またどこかで会えるといいな★

コメントありがとー♪

>しーさー
コメントに来てくれたので、ありがとう^^

しーさーという人は・・・プレイスタンスはすんごいアクティブなのに、
なぜかまったりな会話のできるひとでした。
ON・OFFを持っているんだろうなぁって思いながら見てたのですよん(0д0)

わたしたちって、レギオンつながりというよりはフレ関係で。
つかず離れず一定の距離をおいたまま、でもあんまり気兼ねしない。
なんか不思議な関係だったなぁ。。。

でもしーさーは、そのまま離れていったりはしなかった。
自信のないトチノには、それがすごくうれしかったのだよ! (*´-`*)

GW過ぎのピクニックとは。アレかな、ドラウプのクエ??
レベル上がるにつれて、トチノには星いつつ!な難易度のダンジョンばっかりで
正直萎え気味だったけども、いつもしーさーや周囲に引っ張ってもらったなぁ。
すごく助かりました!

今後、AIONにひょっこりカオ出したと思ったら、
PSゼロ、ノンカロリーなダメチノになっているんじゃないかと思いますが、
ぜひともOFFしーさーで対応してくれたまえ(°д°)
いあ、たまには遊んでください(´・ω・`)

またいつか(*´∇`)ノシ


>くろえさん
公式のムービー見てくれたのですね、ありがとうございます(*´∀`*)
最近アチラはまったく反応が薄いというか、見ている人口が少なすぎるというか。。。
投稿する立場としては、ちょっとさびしくなっちゃいました(´・ω・`;)

くろえさんも何か変化があったようで(0д0)
なんていうか…AIONにとっては「そういう時期」なんですね~。
ジケルに移動してもやっぱり魔族・・・魔界って楽しいのかなぁ♪

わたし深夜帯プレーヤーなので、
くろえさんとお会いできる確率はなんとなーく低そうですが、
特にヨソからお誘いがなければいつかはジケルで魔族やってみたいモノです@ω@

そのときは、どうぞよろしくですっ(。・Д・)ゞ

お疲れ様でした~

本当に、お世話になりました^^
解散してからも、元気に「ま~ぞ~く~~~」と走り回る毎日ww
相変わらずな私・・・w
トチノとマロさんはお元気ですか??

ちょっと遅めの報告ですが、ブログにて家の娘が詩っている詩に合わせたお二人へのメッセージを残しましたので、ぜひぜひみてやってください><
(いろいろと書きたくて書いたので・・・非常に意味不明な内容になってしまいましたが・・・w orz)

>DZ

おひさ~^^
こちらは相変わらずな感じですが元気だよ!
最近はちょっとリアルに時間とられてばかりで、ゲームとの距離が遠くなった感じです。
本格的にまったりプレイになってきたなぁ^^;

デジもやっぱり相変わらずで何より♪
魔族おいまわしてるデジがありありと目に浮かぶ・・・(0д0)
変わらないってステキだっ!w

ブログの方、お散歩してきました。
長い間、espritにいてくれてありがとう (*´-`*)
デジにとってもespritはそんな場所だったんだ、ってあたたかい気持ちになれた。

そのうちひょっこりそちらにもカオ出します。
どうかそれまで達者でくらせよー!w

はじめまして^^

こんにちわ^^イズラフェルの魔族 セレシオンです
公式のムービー掲示板で拝見しました^^
もぅ大好きなStingの曲がバッチリはまって素敵なムービーですね❤
休止中との事ですが、こっそりブログに貼らせてもらいました
クリスマスプレゼントを ありがちゅっ♪(*^ ・ ^*)

>セレシオンさん

セレシオンさん、はじめまして^^
普段開かないフリーアドレスをちょうど今日開いてみたら、FC2からコメント通知が!
すごいタイミングで驚いてしまいました。
虫の知らせというものでしょうか。

動画観ていただいてありがとうございます^^
あれからずいぶんになるのに、こうやってコメントいただけることが幸せです。
むしろわたしにとってのプレゼントですね!

現状だとAIONへはもう戻ることはこの先ないかもしれませんが、転載は問題ありません。
ありがとうございました♪

calender

< 05 | 2017/06 | 07 >
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

