このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!



TERA いろいろニュース【CBT追記】

teraすっかりサボってましたが、何事もなかったかのように再開。

◆クローズドベータテスト日程決定 >>詳細
■実施期間
 2011年7月1日(金)~2011年7月4日(月)

■CBT応募開始日
 2011年6月13日(月)より開始予定

■クローズドベータテスト参加者募集人数
 35,000人

■参加資格
 ハンゲームIDをお持ちの方であれば、
 どなたでも応募が可能です。
 応募いただいた方の中より抽選で参加者を決定いたします。
※TERALeaderの方は自動的に当選扱いとなるため
 応募の必要はございません。

■プレイいただける範囲
◇レベルキャップ:Lv22
◇種族/職業制限:7つの種族、8つの職業すべて選択可能
◇体験可能区域:黎明の島、ヴェリカ、永遠の盆地


◆第7回 TERA LEADER 募集中! >>応募はこちらから
選抜人数 50名様
募集期間 2011.05.12(木)~2011.05.31(火)23:59まで
当選発表 2011.06.07(火)


◆第3回 TERADAY 募集中! >>応募はこちらから
開催実施日 2011年6月4日(土)
応募期間 2011年5月13日(金)~5月23日(月)
開催場所 大阪市梅田ブリーゼプラザ小ホール
応募資格 ハンゲームIDをお持ちのお客さま
(ハンゲームへの無料登録はこちら)
応募方法 「TERA DAYへ応募する」ボタンをクリックしてください
選抜人数 最大100人
当選発表日 2011年5月25日(水) (当選通知メールを当選者にお送りします)
今回から、TERADAYはリーダー以外も応募できるようになりました。


◆TL応募できない方でもCBT参加権配布詳細はこちらから
公式のコミュニティから、BBSポイントを獲得します。
BBSポイントとは
コミュニティ機能を使用することで貯まるポイントになります。
集めたポイントは様々な特典と引き換えることができます。

ポイント獲得方法は6つ
1.記事にコメントを投稿する
2.自分の記事にコメントがつく
3.自分の記事に「同感」がつく
4.Q&A BBSトップの「おすすめ」スレッドに自分の記事が掲載される
5.BBSの記事をTwitterやFacebookに投稿する
6.Hangameにログインして「TERA」のコミュニティを訪れる
※1日の獲得上限ポイントは30となっております。

特典について
現在ご用意させていただいている特典は、CBTの参加権となっております。
今さらUPしても遅いのですがスミマセン。
CBTは抽選もあるので、BBSポイントなくてもまた応募できます。

ところで、昨日のTERA CHANNELでいろいろ発表がありましたね。
一番の情報は「定額課金制」
月額、じゃないということは、プレイ時間に応じた半従量制も含んでいると思いたい。
「プレイ50時間(最大30日)」とか。
たくさんはプレイできません...

そして、TERAチャン見たどうでもいいメモ。
プリーストは右手くねくね、エレメンタリストは左手くねくね。
でもわたし、どのジョブにするか直前まで考えてないんだろうなぁ。

では。
みなさんの幸運を祈ります
comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

すっかり忘れてた

この背景に使われてるテクスチャ、僕もお気に入りです(だから何w

TERAのこと最近すっかり忘れてました。。。汗
職業はたぶんエイリーンでしたっけ?ロリっ子キャラでいくと思います!
いつもネカマですが、やっぱり女性キャラのほうが、
装備はもちろん細かいところまでデザインが凝ってますよね!

トチノさんとTERAで遊べる日を願ってます^-^

でわ~

>cerizeさん

cerizeさんもかw
TERA熱たりないわたしたちですね^^;

エリーン、ちっちゃくてかわいいですよね。
ころんとしたものが好きなので、エリーンは期待♪

でもFFに浸ってしまったせいか、
派手なものをカワイイと受け入れられなくなりそうです><

住めば都?
みんなと楽しく遊べればTERAじゃないと!って言い出すのかな~。

calender

< 09 | 2017/10 | 11 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

