このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


壁紙つくってみた

TERA 壁紙
流れにのって壁紙を作ってみようという気になり...
ししししかし、ほんとに作ってみただけなんだよっ!っていう。
わたしじゃ画像の粗さをごまかしきれなかったww

なので配布とかやめました。
ホントただの釣りみたいでごめんなさい。

***

6/22
友人たちのコメントに励まされ(ノせられ?w)、まんまと晒すことになりました。
画像の粗さもさることながら、その他いろいろと残念です。
覚悟の上、ダウンロードは「open」で続きを開いてからどうぞ。

【ダウンロード】
1920x1080 | 1680x1050 | 1280x1024 | 1024x768


6/19の記事:
以下、トチノが己の限界を知るまで...

粗くない画像を使えばいい話ですが、そういうのはすでに見たことあるものばかり。
たくさんの方がキレイに加工している壁紙たちと並ぶには恐れ多い。
ド素人のわたしが混じったらいい笑いモノじゃない?
マイナーな画像を使おうぜ、っていうところからスタート。

そしたらもちろん画像サイズがちっさいものしか転がっていなかった。
コラージュにして使用面積を縮めたらいいじゃないか。
いやしかしウルサくなるだろ、これデスクトップなんでしょ。
静かにしたまえ。

しかしそれじゃあ、ただキャラ載せてるだけじゃね?
それって創作っていうレベルじゃなくない?
うん、そうですけどなにか?
花でも付けときゃいいんじゃないの。

トチノは、第一の悟りを開きました。


せっせと作り上げたジャンク品の一部がこれ。
粗い!1920x1200の状態だとこんなガビガビ。
いくらイラスト風にちょっとトーン落としても、これじゃあ...

そもそも切り貼りレベルなんだし、
わざわざ人様に拾ってもらう意味がよくわからん!

トチノは、ついに完全なる悟りを開きました。

そんなくだらない経緯のもと、ただのがらくた日記になったというわけです。
ここまで読んでくださってどうもありがとうございます。
胸が痛みます。

もしももしもこんな状態でも受け止めてあげるよ! なんていう奇特な方がいらしたら、大きなガビガビくんを披露して生き恥さらしたいと思います。
 
comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

タイトル

おひさしぶりです。

私は、チノさんの作るものはチノさんにしか出来ないものだから…
人と比べることはないと思うなあ…。

どんなに他人が綺麗に作っても、私は友人が作ったものを使うなあ(*´ω`*)

すごい綺麗じゃない?
チノさんにしかないセンスだよ。

自信もってー^^


デスクトップに使いたいな~これ。


あ、TERA、正式になったら遊びに行きまーす。

タイトル

こちらにコメントするのは久しぶりなcerizeですm(._.*)m

壁画ほしいっ!
ハイクオリティなら良いって面もあるけど、
ハイクオリティなら良いってもんじゃないっていう

矛盾。(意味不明・・・w

センスが一番大事かなぁ、
技術は勉強したらある程度までは誰でもいけるもんね^^

TERA・・・Cerizeさんやるんだろうか(;´▽`A``
ちょうど仕事が忙しい時期の正式サービスになりそうだから、
いつも通り時代に乗り遅れそうです(^-^;

また遊びにきまーす^^

タイトル

こんにちは~
お久しぶりです。

素敵な壁紙ですね。欲しいなと思って日記拝見したら・・・・
(´・ω・`)配布しないと・・・(滝涙
ロキは好きです!
皆様もおっしゃっておりますが、
トチノさんの素敵なセンスだと思います。

某MMOの動画も拝見しました。
感動しました。動画の中の皆様が生き生きしていらっしゃいますね。
素敵な動画ありがとうです。

Re: タイトル

>ももちゃ
お久しぶり!
いつも足跡ばかりですが、ブログのぞいてます^^

コメント、ありがとう。
そんな風に言ってもらえるとちょっと元気デマス('口'*

TERA壁紙のめくるめく画像検索の世界で、トチノは迷子になったようです。
同じ素材ばかりでつくられたものだと、つまんないな~とか。
こんなの作りたいがないときの創作ってキケンだわw
学習しました(´c_,`lll)


>cerizeさん
こんにちは~^^

こんなガビガビくんで本当にいいんですかぃ?(°д°)
どうなっても知りませんぜ?!

いや、自分が大やけどするだけなんですけどねw

そちらはお忙しそうですが、体だいじに!
でも近頃のブログから伝わる雰囲気はあたたかいので安心してます^^


>ロキさん
こちらにも足を運んでいただきましたかー!
ありがとうございます。

トチノのセンスですか...(`・д´・ ;)
それは食べれるものでしょうか、美味しいのでしょうか...

センスうんぬんは謎ですが、基本「コラージュありき」の人らしいです、わたし。
「自分」がないみたいでヒジョーに遺憾だが、受け入れるしかあるまい。
図星だもの:x;

しかし、みなさんからのフォローを頂いたので、壁紙の方はおいおい考えます。
気が向いたころに、またお越しくださいませ~^^

calender

< 09 | 2017/10 | 11 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

