このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


壁紙つくってみた * リベンジ

TERA 壁紙見ておわかりの通り、ネタ系というか...ただのパロディです。

前回の壁紙日記で、友人たちにコメントをもらい、気分はドラマの家なき子。
結局DLサイズを晒すことにしたので、今は穴があったら入りたいところです。

しかしCBT前に巣ごもりするわけにも行かないので、お茶を濁したい。
そんなトチノの夢がいっぱいにつまったdisn●y壁紙。



【ダウンロード】
1920x1080 | 1680x1050 | 1280x1024 | 1024x768


このキャス姉、このブログのトップ画像にもいらっしゃいます。
別に好みのフェイスというわけではないのですが、なんだか愛嬌ある感じがすき。
不思議な魅力をもったおねーさまです。

そんなおねーさまもネズミーワールドに放り込むと、
カボチャの馬車を出してくれそうな魔法使い。

ドレスを着て、早くCBTに行かないと。
そうそう、ガラスの靴を忘れずに。
comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

おぉっ。

こんにちは、Cafeから参りました:)
というか実は以前からfc2の足跡を見て、
ちょこちょこお邪魔させて頂いていたのですが...!
FF14にもいらっしゃったトチノさんですよね(*'д')

壁紙がステキすぎて大興奮です!
背景のこういう加工、実は大好きなのです。
しかもこんな可愛い色合いにキャスが似合うなんてっ。
早速DLさせて頂きましたー:)

そしてそして、なんだか今更で申し訳ないのですが
TERAブログの方にもリンクを貼っていただいていたようで、有難うございます!
こちらからも早速リンクを貼らせて頂きました!

どうぞ宜しくお願いいたしますー!

>Lycoさん

Lycoさんきたー *゚Д゚)

ありがとうございます。
そうです、トチノです。覚えていてくれたんですね!
マイド足跡ぬりたくりまくりでお邪魔しました~^^;

以前のAIONのブログを改造した、ただのはりぼてですがどうぞよろしくお願いします。
Lycoさんの更新楽しみにしています♪

タイトル

ついに今日16:00からCBはっじまっるね~
応募し損ねたwんでプレイ感想期待してます!

僕がTERAするかどうかはトチノンblogにかかっている!www

壁紙すげぇ∑('◇'*)

Re: タイトル

壁ありー!(0д0)

今日はマロとお休みそろえたけど、ログインオンラインww
ただいまメンテ中なのです('口'*

当選してなくても、公認ネカフェなら誰でも入れるらしいよ!
ぜひ行くべし。
今のところサーバーも1つなので、時間しだいでは出会えるかも??

足跡からきました♪

足跡からおじゃまします!
以前FF14でもチェックしていたトチノさんだと思いながら色々見させていただきました!
そして壁紙いただきます♪

TERAいよいよですね。
楽しいGAMEだといいなぁ…と思っています。
ヒッソリリンクはらせていただきます。
また遊びにこさせてくださいね。

壁紙いただきました(*´ω`*)

早速、デスクトップに♪
色合いが涼やかできれ~(*´д`*)


で、Cβですが…まんまと忘れてまして(オイ
というか、悩みあって(仕事ね)それどころじゃなかったと言うか。

思い出して今インストールしてるけれど時間換算19時間とか@@;;;
そんなんやってられるかー!と言うことで、今後の状況によっては、行けないかもしれないなあ。

>唯花さん

いらっしゃいませ^^
リンクありがとうございます、こちらも張らせていただきました。

唯花さんの画像加工は独特できれいですね~。
とりあえずfrickerは全部なめまわしておきました!

TERA初日は、お互い楽しめたみたいですね。
今しか味わえない、あの人の熱気みたいなザワザワ感、なんかすきですw
どこぞでお会いしたら、どうぞよろしくお願いします。


>ももちゃ

ありがとー!
壁紙はがちゃがちゃしてウルサイので、アイコン見づらそうなのが申し訳ないのだー。
ネタ系ということで許していただきたいw

しかしTERAのインストールは重いよねっ。
どこもけっこう時間かかってるみたいだからなぁ...
CBTで会えないのは残念だけど、そのうちオープンだろうしね。
焦ることもないよねー^^

calender

< 05 | 2017/06 | 07 >
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

