このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


CBT初日のつらつら

エリーンキャラCBT初日、満喫してまいりました。

最初のログインオンラインのお祭り感がやっぱり楽しい!
入れなくてどうしようもないのに、ニヤニヤしちゃうこの不思議w
初回だから、さくっとプレイ日記らしくしようと思ったのに、
戦闘シーンがまったくないSS倉庫...

あれ、おかしいな。

結局いつも通り、SS加工日記です。
よければ続きをドウゾ。
イントロイントロはおなじみのココ。


ペガサスペガサスに乗ってみんな散り散りになったようで?
(いや、よくわからない。SSに夢中だったので)

キャラメイクにもっと時間をかけたかったのに、隣でじっと待つ相方マロン...
なんだこの無言のプレッシャーは。

あわてて4キャラつくったものの、大好きな銀髪にしそこねましたよと。
そのせいなのか、あまり愛着がわかなかった...。
それともFFのララフェルでチビキャラに満足しているのかなー。
本命はキャスタニックかエルフだしなー。
でも本当にエリーンやるなら、この眠そうな顔、一択です。


花畑うん、やっぱかわいいなウチのコ。


ハマイオニ若干SS加工疲れの見られるこのショット。
この右側のNPCがなんだかユニーク。
装備もさることながら、モーションがかわいいなオイ。
ピエロのような、マサカキのような...この動きがたまらんのです。


実際のプレイの方は、というと。

友人二人とも合流してマロンと4人でわーわーきゃーきゃー。
操作が不慣れでもどかしい感じが、逆にたまらん。

その後、お互いのスキルを見せてもらったり、落下死しそうになったり。
エレメンタリストやってたので、回復玉をめいいっぱい産卵したり。
でも落下で重傷の友人には産卵し忘れてたりw


boooon!!たまに草むらに漂う、謎の物体を物色したり。(たぶん弓のあと)


そんな感じで、すこぶる楽しかったのです。
寄り道も多かったので、レベル7くらいまでしか行かなかったんですけどね。

なんだか、AIONはじめたときのこと思い出してました。
AION厨とか言われそうでアレですが、わたしにとって初のオンラインゲームだったので、思い入れも深いんです。「ゲーム」の世界が180度かわったみたいで、見るものすべてが新鮮なアノ感じ。

またワクワクする世界がひろがるのかなーって。
期待させられました、TERA。

また明日また、明日、みんなと会えたらいいな。

いや、もう二日目の開始時間を2時間ちかく過ぎてるんだけどナ。




comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

タイトル

やー、私、落選した方には申し訳ないけれど、クライアントの落とす時間のべらぼうさにCβは諦めました。

冷房を長時間入れない家なので、PC熱が怖い。

AIONに負けないくらい、画像綺麗ですね~。
正式始まったら、なんとかプレイ出来るといいなあ。

楽しんできてくださいね~^^

>ももちゃ

当選うんぬんは、なんだかんだで、ネカフェ行けば誰でも参加できるCBTだったので問題ないかと!

楽しいCBTでした。
それなりに期待してもいいと思うよ!

っていうのを記事で伝えられないのが残念なわたし。
楽しそうなSSなんて撮れてないー!

calender

< 05 | 2017/06 | 07 >
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

