このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


暇つぶしに

うちのプシュケさん
OBTまでの時間をもて余すので、今日もしつこくマイキャラ話。

↑うちのプシュケさん。
かのシェリルっぽいポーズだったので、それらしく加工してみましたw


CBTではさんざんキャラをつくったので、もう「トチノ」系だと どれがどれなのかわからなく始末。なのでこの顔の試作はPsycheと名付けて、調整を繰り返していました。

プシュケ かわいいよ ぷしゅけ...!
自分の中のプシュケのイメージと合いすぎて、本番の名前どうしようか悩んじゃう。


うちのプシュケさん
さて、これがプシュケさん最終作品。
先日アップした序盤のキャス姉との違いがわかるでしょうか?
ヨソから見れば大差ないと思うので、記事リンクで済まそう、そうしよう。
>>キャスタニックのメイキング

うちのプシュケさん
フィールド内ではこんな感じになります。
ちょっと大人びたかな。でも最初よりはほんっとマシでした。
すべてはこのフィールド上でのブサイク軽減にいそしんだのですよ!


うちのプシュケさん
引きめのカメラにもやさしく微笑んでくれるようになりました。


うちのプシュケさん
怒濤のプシュケ祭り。
動いてもだいぶ崩れない顔になりました。
たまに幼い表情を見せてくれるのがかわいい。

エリーンつくってて気付いたこともあるので、OBTではもっかいいじってみたいなー。
マイキャラ通信、以上です。



そして報告。
最近、画像をクリックするとLightBoxっぽいのが起ち上がるようにしたんですが、IEではただの別ウィンドウになっていたのを修正しました。
わたしのグループ設定しだいですが、同じ記事内の画像はだいたいまとめて見れるようにしています。ボックスが開いたら、右or左端をちょいちょいとクリックしてくださいませー。

もひとつ。
先日、画像関係で残念なことがありまして...。大きく手入れした画像にはブログタイトルをこまめに入れることにしました。ちょっと見苦しいですが、ごめんなさい。


では、TERAに飢えない内にまたー!




◆今日の看板素材(前回はめんどくさくって省いちゃったよー)
プシュケSS
comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

ハワワ!

キャス子なのにふんわり可愛い子ですね!
フィールドフェイスとキャラメイク中フェイスって微妙にちがうので私もまだまだ試行錯誤中ですorz

残念なこと…
色々ありますよね(艸゚Д゚);∵:
でもこれからもトチノさんの素敵日記楽しみにしてます^^
では!

>唯花さん

コメありです'-'*

キャラメイク中にモーションサンプル見れたらいいですよね~。
でないと、数日はキャラ作成だけで終わってしまうんじゃないかと...!0_0

残念なことはお察しいただいたようで...ありがとうございます。
きっと唯花さんは経験あるんだろうなぁと思ってブログ見てました^^;
また遊びにいきますー!

TERAブログ巡回屋への相互リンクのお願い

はじめまして、TERAブログ巡回屋というサイトを作成し
こちらのブログを登録させていただきました。
もし、TERAをプレイし、今後もブログを公開していく予定でしたら
相互リンクをお願いできますでしょうか。
当サイトはTERA関連のブログを1時間毎に巡回し
更新されたサイトをお知らせするシステムになっています。

トップページ右上の「相互リンク」ページにバナーとHTMLコードをご用意してあります。


どうぞよろしくお願いいたします。

>TERAブログ巡回屋さん

登録ありがとうございました。
早速こちらもリンクとバナーおよび「Bookmark」ページを更新しました。

左メニューのリンクとバナーは折りたたみになりますが、どうぞお許しください@x@
ちなみにリンクメニューは「Others」に入れています。
よろしくお願いします。

calender

< 07 | 2017/08 | 09 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

