このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


暑中見舞い

暑中お見舞い申し上げます
毎日あついですね。
今日は涼しげな色でまとめてみました。

TERAの方もちょっぴり熱くなってきましたねー。
しばらく、リアクションに困る告知ばかりだったので、わたしのTERA熱も冷めたんじゃないかなと思ったばかりでした。

もちろんOBTの先行選択権の発表があったとたん、なんだか勝手にもりあがりました。
沸点低いひとなので、ぼこぼこひやひや大忙しです。
とはいえ、すでにいろんなツイートやブログで知っていたんですけどもw

追加の新情報でもっぱらなのは、サーバーのPK可・不可のことですよね。
悩みます。

PvPはやってみたいけど、PKは興味なし。
だけども、わざわざサーバーを分けてあることで、なにか弊害がおきたりしないか心配だったり。
どっちにしても、わたしは遊びたいひとたちがいる場所がいい。
あとは自分の気の持ち方しだいかなぁ。

このブログの通りすがりの方や、ツイッターのフォロワーさんたち、ブログ友達のみなさんは、どのサーバーにする予定ですか??




◆今日の看板素材
看板素材

comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

タイトル

なるほど、PKかー。
私はPK嫌いなので、無いところ希望かなあ。

仮に友達が全員PKありに行ってしまっても…行かないと思う^^;
サブ的なので、友人のところにキャラを作るかもしれないけれど。

書中見舞い、涼しげでいいね~(*´ω`*)
きれい。

タイトル

kotodama改めよめめです。
暑中見舞い、きれいですねー。ここまでこういうふうに加工できる
ものなのですね。

わたしはPKerじゃなくてこれまでもカモられてばかりなのですが、
それでもPKのある世界の葛藤やドラマはすきなんですよねえ。
そういう負の部分を削除しちゃえば楽しいっていう考えには、いささか
反発したい気もちもあります。

でも今回は一緒に動くひとたちもいるのでPKナシ鯖になるかもしれません。
先行権なしのひとがいると思うので、作成制限や新鯖ができるかどうか
を見て8月1日作成になるかなあ。
最初の鯖が全部開いていたらヴェリックが個人的には名前とか好みかもw

こんにちは!

私もPvPは平気だけどPKはニガテなので、無鯖かなーと思っています。
韓国のほうでは、有料にはなるけど、後で鯖移動することも出来るみたいですし(それが日本にも対応するかは謎ですが)
もしアレだったら思い切って移動しちゃうのもアリなのかもですね…。

あとは鯖をどうしようかなーっていうところです。
私日曜日、仕事だったりするのでちょっと涙目(´Д`).∴カハッ

もし、同じ鯖になるようなことがありましたら遊んでやってくださいね!

タイトル

涼しげでいいですねー!
きっちり和紙風なのがツボいです(*゚д゚)

サーバーを分けることでの弊害、ほんとこれが不安の種です...
今迷っている人たちがどちらへ行くのかが気になるところ。
最終的にはどこに行っても住めば都、かな?

◆お返事

>みーちゃ
ありがと~♪

みーちゃは不可サーバー確定か。
PKは精神的にしんどいときあるよね。
ただ純粋にクエストを楽しみたいときとかもあるわけで。
わたしも、個人の意見なら不可サーバーで十分かな。
ハナぜぐはどうするんだろうね'-'*
ブログ巡回したり、ツイートしたりはするけども、
みんなと出会えるんだろうかぁ...


>よめめさん
ありがとうございます!
暑中見舞いは自分でも気に入ったので()すごくうれしい^^

カモにはげしく同意です。
カモすぎて、以前のゲームではPKどころかPvPすら嫌いだったのですが、
CBTで遊んでみて、TERAはそうやって楽しむものなんだなぁと改めました。

よめめさんも不可サーバーなのですね。
ギルド賑わっているみたいで!^^ うれしい悲鳴だなぁそれw
正式オープンまで大変そうですが、がんばってください^^

◆お返事

>唯花さん
唯花さんもPK不可かぁ。ふむm...

お友達と同じサーバーになれるといいですよね!
唯花さんが気にかけてらしたので、わたしも唯花さんを心配...(余計なおs
サーバー、どれくらいの速度でうまっていくんだろう。
計算してないけど、TERAリーダーだけでもすごい人数いるだろうしなぁ。

わたしもパートナーが日曜仕事なので、様子見しながらつくる予定です。
一緒になれる確率は高そうだなぁ'-'*
そのときは、どうぞよろしくお願いしますっ。


>Lycoさん
ありがとうございます!
手前味噌でスミマセンー!w

Lycoさんも不可サーバーに決まったようですね。
今のところ、わたしの周辺は不可一色!
うーん、やっぱりそうなるよなぁw
わたしも心置きなく不可選択かなコレ。
一緒なったら、遊べるといいなぁ'-'*

タイトル

ふたたびこんにちはw 指だいじょぶっすか…

鯖はアルン鯖スタートに決めました。
スタートっていうのは8/2に制限かかって閉じちゃったら、先行権ナシの
フレと合流できなくなるので、そこでお引越しするかもだからです。

Twitterやギルドまとめサイトなどを見るとヴェリックが人気なのと、
ブロガー()さんでヴェリックに集まろう!みたいな提案があったりして
oβや正式前に出来上がった感ありすぎかな…って思ったり。
事前の混みすぎ困るなって思ったりでやめました。

エリーヌっていう選択肢はなんか。。なかったりww
エリーンギルドがすでに3つもエリーヌにするらしいんwちょっと見にだけ
行ってみたいかなw

ギルドは、TERA開始まであえておおっぴらに募集していないのだけれど
陰気なサイトを見て来てくれる方がいたりしてありがたいです。
でもまだ10人ちょっとだよ~
フィールドで知り合ったひととも仲よくなりたい超まったり派ですw

◆お返事 >よめめさん

心配ありがとうございます><
親指の爪のねっこにきれいに赤ライン入りましたw 新しいオシャレです()

よめめさんのギルドHPの雰囲気、わたしすきですよ~^^
(だいぶ前に覗いたこの記憶が正しければっ!)
よめめさんところは、お引っ越しもアリなのですね~。
一度キャラ作成したらできることもないので、それはそれで楽しそう。
お祭り感あふれてるしw

しかしエリーヌサーバーがそんなに人気あったとは...。
サーバーの名前には興味なかったので、あぶあぶ!
知らずにめくるめくエリーンの波にのまれるところだったーw

でも早くも悩むのがめんどくさくなって、なるようになれー!って気分ですw
明日が楽しみですね♪

あ! 遅ればせながら、リンクさせていただきました。
いやもうほんと、わたし、気付くのおそっ!!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆お返事 >非公開さん

はじめまして!
こんな辺鄙なところまでようこそ~'-'*

コメントありがとうございます。
早速こちらからもリンクさせて頂きました。

そちらのブログは、ふんわりかわいい雰囲気ですね♪
そんなふんわり具合とはちょっと違う、引きこもりにあるアルな恥ずかしがりーのわたしですが、だいたい同じ恥ずかしがりー()としてどうぞよろしくお願いしますっ。

タイトル

どもどもんw
わたしのほうからもリンク貼らせていただきました。
もうちょっとのところで ネコの下 って書きそう
でやばかった!w

◆お返事 >よめめさん

リンクありがとうございます^^
ブログタイトル長いのでネコからカットでもかまいませんよw

ネコの下w
あのまふまふ生物の下敷きになれるものなら、なりたい...!

calender

< 09 | 2017/10 | 11 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

