このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!



TERA:セレンサーバーに

キツネ耳エリン
おいでませ!セレンサーバー!
いつかセルンって言うんじゃないかとヒヤヒヤしてますけどね。

とはいえ、セレン、あっさり締めきられたようです。

8/8から始まるTERAのOBT。
それに備えて、キャラクターの作成ができるようになりました。

わたしとパートナーは一応LEADER組なので、先行選択の期間中にアルンサーバーで作成しました。
でも先行期間が終了するとあっという間に「FULL」。あとから来る友人が数人いたので、合流のために最初の追加サーバー:セレンへ移住しました。

そしてトップ画のマイキャラクター。
エレメンタリストを作りたかったので、お気に入りのキャス姉はあきらめてエリーンにすることに。髪型は耳とセットなのでさんざん悩んで三つ編みにしました。

もう一ヶ月も毎日相談されてウザ気味のマロンと、呼び立てられた友人よありがとう!w
そして裏切って三つ編みにしてごめん!w
だってヤダモンみたいなんだもん。
ヤダモンかわいいよやだもん...!

キツネ耳と、最後まで悩んだのは猫耳さん。
猫耳エリン
みなさんはどっちがよかったと思いますか??
聞いてみたいけど聞きたくないような...w

ちなみにアニメ顔もよかったのですが、なんだか自分が操作してるイメージがなかった!
そんなかわいいキャラじゃないもん、わたし。
同じ理由で、ドール顔と言えば定番のお嬢様ヘアも避けてしまいました。
あと、ドール顔は、このブログのテンプレとよく似合うのだ。ここじゃアニメ顔は浮いてしまうのかもしれない。

もしもセレンへお越しの方は、チノとかchinonとかそれっぽい「トチノ」類をどうぞよろしくお願いします。お気に召されたら、フレ登録もどうぞ!(今は「ちのん」だけ)
ギルドとかフレとか、事前期間中にいろいろできますのでー。
いつもコメントくれる、TERAに来そうなIくんも、もしも生き別れてたら連絡くださいな。

セレンは現在も閉鎖中...
もしもまた開放されたら、みなさん、ぜひセレンへお越しください。



◆今日の看板素材(またブログタイトル入れ忘れたー!)
看板素材
comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

タイトル

こんにちは。

今見に行ったら、初日よりサーバーが増えてた!

PK不可鯖が、人気みたいだね。
日本人はやっぱり嫌いな人が多いのかな。


私はOβ初日からやるかわからないし、来月から無職なのでTERAはわからないなあ~になってます。
AIONとの両立はお金かかりそうだし、TERAは戦闘がアクションというのがネック。(苦手)


やる気になって、セレンに入れたら連絡しますね~。
時間が合うかが問題だけど^^;

◆お返事 >ももちゃ

こにちはー'-'*

事前選択の予定サーバーがそろそろリミットなようで、今空いてるところが全部埋まったら、正式オープンまでもう追加されないみたい。

PK不可サーバーの人気は圧倒的だよねw
思ってたより中間層が多くて、仕方なくというか...流れにのって不可サーバーを選んでる人も多いみたい。
敢えて分けられちゃうと、PKサーバーに集まる人種の心配とかしちゃうもんね 'д';
うっかり入って、わたしだけ空気よめないコになりそうな。
そんな杞憂w

リアルあってなんぼなので、ほど良いときに遊びにきてくださいな!

タイトル

冗談です。

セレンにキャラ作りました・x・
キャラ名は後で連絡しときまー

初日はINすつると思います
よろしきゅん(*'-')

◆お返事 >イルルン

倦怠期はえええよおおおお!
って思いながらコメント開いちゃったじゃないかww
それはもう、まんまと。

セレンきたせれん!入れてよかったぁー!!
きっとイルの知らない野獣とか親父ギャグのひととかオジサンとかいるけど、安心していらっしゃいませ๑˘ᴗ˘๑
しかし、こうなってくると会話用にギルド作った方がいいかなぁ。

こちらは、初日は夜しかINできないけど、会えるといいな*'д'*
マロは翌AM1時以降なので、会えないかも...?
キャラ名待ってまきゅん(*'-')

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆お返事 >非公開さん

連絡ありがとー!
フレとっておくね '-'*
どんどん集まる友人は気心しれた人ばかりだけど、今は心機一転。
そのせいか、なんだか2年ほど前のワクワク感をまた味わっています。

今度はどこぞのハナRさんがギルド作るといってますヨ!
期待しちゃおう!w

calender

< 05 | 2017/06 | 07 >
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

