このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


きれいなエルフさん

マイエルフ
エルフさんの横顔の美しさは異常。
 
ロングヘアエルフ
イベント掲示板に投稿した、うちのエルフさんです。
横顔見てコレ見ると、ちょっぴりガッカリな気もするけどw
エルフらしいエルフってこういうのよね?ね? 'д'*

マッシュエルフ
おでこが気になるのでマッシュヘアにしてみた。
正面の顔だとこっちがすきです。
おっとり上品な感じは一気に失われたので、本番エルフをつくるときはどっちにしようか、今から悩ましいトチノです。

わたしらしい、と言えばマッシュ一択なんですけどね。
そこは心もロールして、上品なおねえさんになってみたいものでアル。



◆今日の看板素材...
今日の看板素材
comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

タイトル

ロングヘアのほうは耳飾りとか含めて全体がとってもマッチして
いるので、あえてマッシュルームのほうが好みかもw

でも、あの、エルフ女子ってば胸おっきすぎだよね…

おー!

私のハイエルフも同じ目チョイスですー!
でも、私のはもっとブッサイクになってますが(´Д`).∴カハッ
こういう柔和な顔立ち憧れます!

ハイエルフはもうすこし背が低くて胸のボリュームがダウンしたら私好みなんですけどね(*ノω`゚)。シクシク
 ヒュマ子くらいの身長が理想的でした。
 でも美人さんなのでキャラメイクは楽しいですよねw

うわぁ・・・

cafeからお邪魔します。
思わずため息をついてしまったほど綺麗ですねぇ
ハイエルフの上品さが凄くよく出てる画像で素敵です♡
一番上の画像が特に好き。
とっても癒されました^^また見かけたら遊びにきます。

わぁぁ(*'ω'*)

はじめまして♪
NEVER cafeからお邪魔させて頂きました(ノω`*)

うわわわわぁ(*゚ェ゚*)
なんて美しいエルフさんっ!!
思わず見惚れてしまいました(●ノдノ)
マッシュヘアもかわいらしくって素敵です♪

またステキなSS拝見しに
お邪魔させて頂きますね(ノω`*)
コメ失礼致しました♪

◆お返事

>よめめさん
あえてのマッシュw B級おすきですかっ*'д'*
マッシュは耳飾りつけると、アンバランスさが際立ちますよね。
こっちにするなら、取っちゃおうかな。

でも、あの、ホント胸おっきすぎですよね…


>唯花さん
エルフの青い瞳、いいですよね~!
唯花さんのエルフさんも好きですよ、キリっと感があります*'д'*
「先輩!」って感じ(どんな

しかし、やはりみんな胸にガッカリしている様子ですねw
わたしも同じく。
そんな揺れたりしなくっていいから!って思っちゃうw
体型も身長くらいいじれるといいなぁ。
マッシュヘアは身長高いとバランス悪いので悩みます0x0

◆お返事

>Renoさん
ありがとうございます!
「うわぁ・・・」っていうタイトルに、マイナス思考でビビりながら開いたのでうれしさも倍!(*゚д゚)

Renoさん、時々お見かけしてます^^
ブログでのシステム解説いいですね! OBTに備えて明日にでも読んでおこうかなぁ。
余談ですけど、mysticdiaryさんのテンプレいいですよね!
わたしも好きで、よく見にいきます*'д'*


>miiさん
はるばるようこそです!
うれしいコメントありがとうございます*'д'*
miiさんとこのブログにもお邪魔してきました。
どうやらサーバーは違うようで残念ですが、またいらしてください♪

calender

< 05 | 2017/06 | 07 >
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

