このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


友人へ

ゼグへ
みなさんのパソコンの調子はいかがですか?
愛機をいたわってあげてくださいね。

...今日は、たいせつな友人へ贈る日記です。
 
オンラインゲームは好き。
でもPCには詳しくない。

そういう方はきっとたくさんいるはず。
わたしもそうですし、わたしの或る友人もそうです。
その友人のPCの調子がひどく悪くなり、現在はINすらままらない状態になってしまいました。

パートナーのマロンがここ2週間ほど様子を聞き取りながら、やっと、どうやらOSの一部、もしくはHDDが壊れているようだとわかりました。
あとはOSの再インストール、だめならHDDの交換。
でもここまで辿り着くのに、たくさんの過程がありました。
リアルが忙しく、PCに慣れない人にとって、意味不明な言葉をいちいち追いながらの操作は多分に苦痛だったのでしょう。
プロの手を借りる方法もあるのだけれど、本人の都合上むずかしい、と。
友人はもう、悩みながらTERAをプレイすることを諦めようとしています。


顔も声も知らない、だけどもう2年以上も一緒に遊んできた友人です。
わたしとマロンは、彼を大事に思っています。


どうかあきらめないで欲しいなぁ...
ごめんなさい、ごめんなさいって、つらそうに口にする友人を見るのは、わたしたちも悲しい。
このままだと、ゲーム以外にも支障をきたす心配もあるし...。


もうちょっと、がんばってみませんか...?
マロンが、コールセンターばりにナビゲートしてくれますよ!

この記事を見て、気を変えてくれるとうれしい。
なんて、おこがましい考えですが。
わたしたちにも、できることさせてください。


窓のむこう

そして、もう一度、みんなで遊ぼうね。


comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

ごめんなさい;;

( 涙π涙 )うぐぐ…ぅぇっ;;;;

タイトル

まさか、マロに気を遣ってるなんてことないよな?w

「ごめんなさい」は無しだぜ、兄弟!!
謝る理由なんかどこにもない。

うん…

( 涙π涙 )すびばせん;;

タイトル

一緒にPT組める人がいなくなると困るぉ!

何気にITインフラ系お仕事なんで何かあったら聞いとくれ~
イメージ作成(OSバックアップ)とかも手伝えるっす・x・b

◆お返事:みんな

ゼグも、わたしとおんなじ。泣き虫だなぁ...!w
何はともあれ、もう一度がんばろうと思ってくれたみたいでよかったよかった^^

マロは古いの自重w
兄弟...!
なんなのそこつっこむとこなの、スルーしてそっとしとけばいいの?
ねぇねぇ。

ワンコが何気にプロ発言してますよ!
よかったね、ゼグ。これで勝つる!!
割と出張の多い身の上のようなので、きっとゼグのところにも来てくれるに違いない()

こんなとき、ゲームのつながりって悪くない!ってしみじみ思っちゃうよね‘-‘*
ゼグ復帰したら、またワイワイしよー!
邪教徒IDとかいうとこもいっちゃうよー! o'д'o

calender

< 07 | 2017/08 | 09 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

