このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!



光モノにつられ

ステージライト
トチノ、オン・ザ・ステージ。 たぶんその2。
前も似たようなことやった気がしますw

飽きもせず、今度はエルフのプリーストで。
わたしってキラキラしてるものについ、つられてしまうようです。
カラスみたいナ。

今回はパノラマサイズ多めなので、見えにくいときはクリック拡大してくださいねー!
 
今日の記事の看板は、咆哮の戦野です。
ミッションでお世話になる、秘密基地裏口っていう設定のテレポート石前。

あまりにもオーロラみたいにキラキラ輝くので、ばっしゃばしゃ撮影したのですが...
こういうノリで撮影したものって、後から見返すとピンと来ないこと多くないですか??
アングルや目新しいオブジェじゃなく、ほとんど光にはぁはぁしてるだけですからね!w

シャインヘッド
そのステージも、下から見上げると光のヴェール。
ぱっと見は、シャイニングおでこです。
これがおじさんキャラだったら納得の絵面になるんでしょうかね。

シャインヘッド... ってつい言いたくなっちゃうんですケド!
Jamaican in New York(ボソ



そんなプリーストの武器の、装飾がお気に入り。
普通に輪っかっぽくなっているときもあれば...
プリーストの杖
こんなふうに、メイク用品のコンパクトケースみたいなものも。
懐中時計っぽくもありますよね~。

チノプリは、パートナーのマロさんとプレイするための、ほぼメインキャラ。
だから、新しい武器がくると毎度大喜び。
「見てみてみて、これかわいくない?!」ってスルースキルを身につけたマロさんに、スルースキルをスルーするスキルを持ってして、話をごりごり振りかけるふりかける。
迷惑千万な相方です。


咆哮の戦野のミッションをやっているということは、そろそろ馬のお年頃!
その後、ヴェリカ領まで戻って馬クエをしてきました。
人参を掘る手をふと休めると。
乗馬
きれいですね~。
馬小屋から、ヴェリカの街を望む景色は絵になります。

ところで、みなさん、白馬がもらえるキャンペーン覚えてますか??
いくつかそんなのあったけど、あのころの3ヶ月課金でゲットしたわたくしトチノ。
現在はすでに6キャラが馬持ちになったのですが...いまだNO白馬。

この貧乏性どうしたらいいのでしょう?(。_゜)



◆今日の素材...
素材 素材
comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

calender

< 09 | 2017/10 | 11 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

