このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!



トチノの、いま

こんばんは!
ちょっと間をあけちゃいました。
留守にしててごめんなさい。

 
だいぶひんやりする頃になってきましたね。
みなさんはいかがお過ごしですか~?

もの想いに耽りがちなこの季節。
流されやすいトチノは、例に漏れず、ぼんやりしてますよー。

ところでこのブログのことですが、しばらく放置なのか稼働してるのか、よくわからないレベルで続けていこうかな、と思ってます。

正直なところ、ゲーム楽しい!これ一番。
ブログとかよりゲームやりたい!これ一番。
元々自分とTERAとの相性がよかったのもあり、ゲーム内で友人が増えてきたというのもあり...

そして、画像加工、飽きてきた!これ二番。
一通りやってみてプチ満足したの!これ二番。
自分にはわからないことを手探りでやっていくのが好きなのです。
飽き症とも言いますが、なにかデザイン絡みの新しい趣味がほしいな。

向上心だけはなくしたくないので、挿げ替える何かは必ず見つけるつもり。
ブログのネタとして生きるかどうかは謎ですが*`ェ´*



いま、トチノはそんな感じです。
TERAのグラフィックはキレイなので、たまには加工SSも上げるかも。
そのへんは、今まで通り、思いつきと好奇心でフラフラしていきたいと思います。

あ、と。この場を借りて。
時折、拍手いただいている方々、ありがとうございます!
わたしみたいな人間には、リアクションってすごく心の支えになります。
コメントや拍手頂くたびに、舞い上がっちゃってもうw
いつも新しい記事を書く原動力にさせてもらってます!(*゚д゚)


ではでは。

また次の記事まで~!
comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

わたしも

私も飽きっぽいところがあるので
マイペースにいきます♪
トチノさんのBLOGはそれでもチラホラ拝見していたりw
一番ほっこりするBLOGなので大好きですよ。

でもお気持ち十分わかります。
私もやりたいことが多くて
GAMEブログは縮小気味ですが
それでも遊んでます♪

◆お返事:Yさん

ほっこりして頂けていたとは...!
ありがとうございます。

書きたいことはあるのに、めんどくさがりなもので、まったく。

しばらくは読み専になりそうなので、そちらに足跡つけに参りますw

calender

< 05 | 2017/06 | 07 >
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

