このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


ギルドエンブレム

ギルドエンブレム
あれから、しばらく頭を冷やしました。

ら。
こんな殴り書きが増えました、と。
自分の好きな色を使って、データをつくってみたらこんな感じ。
ギルドエンブレム

並べたら色が散らばってそれっぽく見える、ような気もするけど、
ひとつだけピックアップするとションボリしちゃうものも?

あとはマロまかせ。 さて、どうなることやら...。


そうそう、ギルドエンブレムにお悩みの方は、
一度自分のTERAフォルダを開いてみるのもいいかも。
C:\HanPurple\TERA\S1Game\ImageCache

インストール時にそのままの設定なら、上記の場所にエンブレムのキャッシュ画像がたくさん転がっているはずです。

***

TERAの方は、アップデートも終わったけれど、みなさんいかがですか?

個人的に、ガチャにはひどくがっかりです。
しかも「ガチャ」って。何か他にネーミング...

と言いつつ、武器アバターはすごくお気に入り!
自分で手に入れることは、とてもできなさそうですがw
人様のものを盗み見て、そのうちこっそりSS撮りたいなぁ。

 
comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

ギルドエンブレムのメールの件

マスターのまろにえです。

メール間違ってましたー><

 右から123456って書いてたけど
 左から123456の間違いですー;x;

いつもどこか抜けてるマスターですみません・・・orz

初、カキコミです・・・!

メールをいただいておりましたので、投稿させて頂きます。

僕は②番に投票させていただきます。

◆お返事

>まろにえ
みんなにお知らせありがとう(?

右上にギルド付箋を追加したよー。
文章くれたら、規約とかでも記事つくれます *'∀'*



>あなろぐまさん
いらっしゃいませ、こんな辺鄙なところまでどうも^^

投票ありがとう!
なんだかとっても申し訳ない気分です...
こんなことなら、もっとちゃんとすればよかったw

初コメント☆

こんばんにゅ~☆初コメント!!

チノちゃん、この度は素敵なエンブレムを考えてくれてどうもありがとう。
正直言ってぜーーんぶ素敵です!!色が可愛いよぉ…センスあるなぁ(*´ω`*)

個人的なお気に入りは3番のグランドピアノのやつです!、それと1番2番かな☆
でも本当に甲乙つけがたいので、とりあえず個人的な楽しみで画像を保存しても良いですか?w

4も好きなんだけど、エンブレムにするとかなり小さくなるから見えなくなっちゃうかな?って思って
5、6は鍵盤+頭文字のEみたいで可愛いけど、エチュードって言葉と一目で一番しっくりくるのは3?って思って選びました。

1も2も好きだけど、エンブレムにするときに綺麗に出るのは2番かな?でも1のスタンプ風素敵…。

で、結局どれって話だけど。イチオシは3!時点で1&2なかににゅでした☆

来ちゃいました><b

こんばんは~
投票に来ちゃいました
どれも良いね♪
かなり悩んだけど3のピアノに1票!

◆お返事

>にゅー
こんばんは、そろそろおはよう!
コメントありがとう^^

投票にきてくれたのね。
メルヘン色で嫌われちゃうかもしれないと心配したけど、よかった~><;
1・2で偏るかなと思ったけど、3を選んでもらえた! なんだかうれしい♪

4は小さくなったら、きっと潰れて全体が「E」に見えるかな~、なんて期待したけど、色がないわ!!( ゚Д゚)
なんかこうもすこし明るい色が混じってほしいよね。。。

画像はいつでもどうぞw
そのうち来るかもしれない、かにゅイケメンのターンでももちろんどうぞw



>ミリさん
投票ありがとう^^

ミリさんもピアノか~、意外とピアノ票が多いw
最初ピアノに拘ってたし、できの悪い子ほどうにゃうにゃ...なので親としてうれしいですよ!

今つけてるエンブレムはどうも発光ぎみなので、そのうち色かえておきます~^^

calender

< 09 | 2017/10 | 11 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

