このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


雨のころ

Etude-くまさん
パンダじゃないよ、白黒くまだよ。

6月。もうすぐ梅雨ですね。
天気が悪くて沈みがちな時期。

個人的にはレインブーツを買ったり、傘を新調してみたり...
憂い気分を盛り上げようと躍起になります。

くまさん
くまさんのところでも、雨が降り出したようです。
くまさんや、くまさんお住まいの森にとっては、恵みの雨かなぁ。

カメラについた水滴なんか、余計なお世話だったかもしれない。

深夜1時からがメインタイムのギルドEtude。
くまさんは時間帯が合わないにも関わらず、うちを選んでくれました。
不思議キャラだし、なかなか一緒に遊べなくてレア度がだだ上がり、興味津々のトチノです。

また遊びたいなぁ。


ギルドメンバーは、中のひとが17、8人くらいになりました。
改めて数えると、人の多さにびっくり。
いろいろアレなわたしなので、借りてきたネコのように大人しく過ごす毎日。
お手伝いしないと...!!って気負いがちなので、お邪魔なときはみなさん さくっと断ってくださいね~。

くまさん
レア度の高いくまさんなので、SSを撮ったときもすでに中は空っぽだった様子。
ペガサス乗り場に置き去りにされた毛皮さんを、めいいっぱいパシャパシャさせてもらいました。




◆今日の看板素材
素材
comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

前の記事にコメントした途端、
新しい記事が!Σ

昨日はIDとか狩りに夢中になってギルチャに気付かなかったりで…少し反省。。

話は変わってトチノ先輩
今度画像編集おしえて下さい!!(;´д`)

惚れました(>_<)

◆お返事:ナッツ

こっちにもコメントくれたのね、ありがとう!

ID楽しいよね、気持ちわかる~♪
もうハマってるときは、周回PT希望!!って思うくらいだよね><w
無理せず、おなかいっぱい楽しんできてください^^

画像編集とな...
教えられるものなら、いくらでも!だけど...
ただの素人も、いいソフト使えばそれなりに見えるってやつだよ、それ(*゚д゚)
騙されてるよ!!!

でもナッツも画像いじったりするの??
ブログとかあったら教えてくださいっ。リンクしよう*'д'*

記事作成 ありがとうございますー

こんばんは!

ごめんなさいです。最近は結構な頻度で寝落ちしちゃってます^^;

改めまして、素敵な記事を作って頂きありがとうございました!

なかなかお会いできる機会が少ないかもしれませんが、いつもお世話になっている
皆さんには感謝しております。

こんな僕ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

追伸
トチノさん、今度また一緒にID行ったりして遊びましょう!^^ノ

◆お返事:くまさん

こんばんは^^

ときどきがんばって起きてて、合わせてくれてるのかな~。
なんて自分解釈ですw ありがとう!

これからはいろんなギミックのあるIDが増えて楽しい時期だよね。
もうちょっと上のレベル帯のミッションストーリーもすき♪
いっぱいお出かけして、ムービーも見ちゃいましょうねー!

トチノさん

どうもですー。

ミッション毎にしっかりムービーは拝見させて頂いてます^^
この間は変身したサマエルを倒すやつだったかな?が終わりました。

その時は大ちゃんと一緒に行ったのですが、変なバグ?が起こりましたよー。

帰還用魔石で帰ろうとした大ちゃんがゲートを潜る動作の時に上空へミサイルみたいにぶっ飛んで行ったのです。

何事!?

ビックリです^^;

◆お返事:くまさん

大ちゃんミサイル見逃したなんて...!
大ちゃんは無事、大気圏を突破できたでしょうか。

くまさん、もうすぐ邪教徒IDも卒業だね^^
みんなで死霊IDへ行っちゃいましょう♪

トチノさんへ

実は邪教が全然進んでいなかったりーです。
たぶんまだ半分くらいかも^^;

そういえば最近はキャラクターメイキングにハマってます。
時間潰せますし、面白いですね。

名前はあいかわらずテキトーですが><;

◆お返事:くまさん

キャラメイク楽しいですよね~!
くまさんはどんなキャラつくったんだろう??
一番のお気に入りができたら、今度見せてくださいね *'ー'*

メイキング自由度がもっと高いゲームもあるけど、わたしもこれくらいのほうが好きです。
枠の中でどれだけ好みに仕上げるか...「縛り」って感じがして、燃えますっw

くまさんキャラは小休止ですか?? 戦闘にあきちゃったのかな@x@
つまづいてるだけなら、続き一緒にやろうよ~♪

トチノさん

くまさんは現役でやってますよー^^

ただ、他の職業も体験したくて使ってる感じはありますね。
今スレイヤーのレベル15がまで上がりましたので、メインも頑張ります!

ちなみに新しく作ったのはスレイヤー(エリーン)とバーサーカー(ヒューマン)ですね。
バーサーカーはネタで作った感がある見た目になりましたけど・・・!

◆お返事:くまさん

40歳、まだまだ現役くまさん!

スレイヤーもすくすく育ってるみたいで...スレ楽しいのかな♪
くまさんは近接職がすきなんですね~。
ビビリなわたしとは正反対だw うらやましい!

ネタキャラが気になる...何系なんだろう( ゚Д゚)
お披露目、期待してますw

トチノさん

ソーサラーのちでじかさんを使用して思ったのですが、近接系じゃないと肌に合わないのは理解できました^^;

ちなみにバサの見た目は【君が強すぎたRPG】のボスを参考にしました。
名セリフが「ぶぅるぅぅぅああぁぁぁぁぁ」な感じの人です。

キャラ名は ばるばとすさん

です。

◆お返事:くまさん

君が強すぎ・・・とはTODと呼ばれるなにかかなぁ。
知らなくってぐーぐる先生に教えてもらいましたw

画像検索したらイケメン悪役っぽかったけど、これで「ぶぅるぅぅぅああぁぁぁ」言っちゃうの?!
くまさんのイケメンぶるあー・・・(*´ρ`)

今度フレを飛ばしておいてもいいですか~?? *'ー'*

トチノさん

調べていただけたのですねw
その道でかなり有名なキャラクターなのです。
※ちなみに声はあなごさんの中の人

フレの件は大丈夫です!
たぶん今日辺り育ててると思いますのでー^^

◆お返事:くまさん

フレ、あちこちから頂きました*'д'*
そろそろくまさんと出会えるように早めにINしないと。

そうそう、最近またギルメン募集を始めたので人が増えました♪
くまさんのレベル帯も賑やかになりそうですよー!

トチノさん

人が増えるのは何よりですねー^^

そういえば最近はレベルの低い中型相手に戦闘訓練しててレベルが上がらなくなりました・・・。
レベル5くらい低い相手で練習するのが丁度いいんです^^;

でもバジリスクと馬と魔獣系以外は強すぎるのT-T

◆お返事:くまさん

中型ソロの練習してるのかな、がんばってますね!
バジリスクと馬と魔獣系以外...なんだろう巨人とかドラゴン??

くまさんの顔見たいなーと思って、最近は9時ごろINする準備してたりするけど...
昨日慌ててINしたらすれ違いでした、残念:x;

くまさんのレベルが上がってきたので、そろそろわたしのプリとレベル近くなってきました。
レベル5差と言わず、適正も狩れちゃう!IDも行けちゃう!
たのしそ~(*´ρ`)

また気が向いたら早い時間にINしてみます^^
くまさんはくまさんのペースでまったり楽しんでくださいね♪

トチノさん

昨日はすれ違いだったのですか^^;
それは残念です><

僕も夜半にログインできると良かったのですが・・・
いつも気にかけていただいてありがとうございます^^

calender

< 07 | 2017/08 | 09 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

