このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!



子リスの草むしり

パルさん
ちっさい体で斧をぶんまわすパルさん。


パルさん
ご本人の希望だったので、採集のワンシーンを!

斧さんだし装備もすんごいし、で、まったりの毛皮をかぶった子リスさんだと思っていたけど、本気のまったりさんでした。
採集やSSへのこだわりはギルドいち。
顔をきれいに撮りたいときは、逆光で撮ることを教えてもらいました。

友人と遊ぶために、せっせとレベル上げをする日々。
レベリング放棄ぎみなわたしたちには、耳が痛いお話です。

画像は、採ったあとの葉っぱがひどいことになるのでまるっと植え替えしたけど、そうすると採集したあとには見えない、なんてことに。。。しまった。

あちこちお手入れしたけど、ちょいちょい忘れ物したのはナイショ。
パルさんに怒られそうですw




◆今日の素材
素材 素材
comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

ワチョ━。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.━イ

チノちゃん(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
困ったポーズを選ぶとこがGJです!
画像の加工ステキ(*´ω`*)ポッ

60になって装備も変わったのでまたSS撮ってね~♪

今度、遠足いこ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚

◆お返事:パルさん

いらっしゃいませ~。
コメントありがとう *'∀'*

60おめでとう!!
装備もいつのまにかまた豪華になっちゃって~w
昨日のぞかせてもらいました(*ノェノ)

採集シーンは、パルさんのお気に入りのようだったので、すっごくお手入れがんばってみました。
こういうのは夢中になるとキリがないから、途中で我に返って着地点をさがしたりしてw
で、慌てた結果がウッカリ忘れ物ですよ(;`―´)

ウッカリカメラマンでよければ、また撮影会しましょう!w

calender

< 09 | 2017/10 | 11 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

