このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


氷の女神

ナッツ
氷の女神のような、ナッツ。
そろそろ暑いので、涼しげにしてみました。

笑わない女です。
画像は無理矢理 口をねじ曲げてたけど、途中であきらめた図。
笑わないんだもの、仕方ない。。。
ほんとはいつも、もっとへの字口な彼女。

周囲を凍らせそうな無表情なのに、中のひとはかなりフランク。
わたしを含め、人見知りが多いEtude集団も、ナッツなら解きほぐしてくれそうです。

ナッツ
マジカルステッキを携え、白獅子にまたがるナッツ。

ほらー…そこ、残念な顔しない!
ハイエルフのマジカルステッキもなかなか乙なもの。。。かな?

いえ、わたしは好きです。ナッツっぽくて!w

ギルメン記事も、これで5人目。
できるだけ入ってくれた順に、なんて思ってるけどぐんぐん増えるのでおっつきません。
時間が合わなくて、そもそもSSが撮れないなんて人も...。

でも、まだまだ続けます。
最初から撮りたいものがあるときもあるけど、ふとしたシーンがキラキラするのが好きなんです。
みんな、トチノにオモチャを提供してやってください。




◆今日の看板素材
ナッツ
comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

キャラ紹介ありがとう!
良い年してまじかるすてっき振り回して喜んでるナッツです?w

涼しげな感じがかなり気に入りました( ̄^ ̄)
笑ってないかな?( ̄^ ̄)
中の人はいつも画面越しにニヤニヤしてるんだけどねぇ…w

早くTERAやりたいーーーーー!
一緒にIDいこーーー(/_;)/~~

◆お返事:ナッツ

やぁやぁ、いらっしゃいませ!
ちょっと乙女な数学教師なんだよね?w
おうちがレースとぬいぐるみとお菓子でできてるだけ?w

エレのナッツはいつ見ても無表情です。
鉄面皮っぷりにときどき吹いちゃうw

こちらはエレがやっとミッションが神殿あたりまで進んできました。。。
でもまだ60になりきれていません><
サラなんてまだまだ~。
ナッツが戻るまでに間に合うかなぁ?

お久し鰤

チノやんペースでまったりやってそうですなぁ(*´∀`)♪

久しぶりにINしたけど、ギルメン数多くてビックリですわ(°Д°)

ブログ楽しんで見させてもらってます♪

◆お返事:ワンコ

おひさしぶりいいぃぃ...! 元気してた?!

あんまりに久しぶりだからって、ワンコって誰だっけ?なんて思ったりしてないよ。。。
ちょっと確証がもてなくて、遠回しに確認なんてしないんだから。。。

・・・えっと、1年くらい前に人生のめでたい節目を迎えたよね~?(。_゜)

ワンコは冷やかしでTERAのぞいてみただけ? 復帰はしないの~?
かなーり深夜ギルドだけど、復帰するんなら入っちゃってイインダヨー

タイトル

ログインした直後にメンテ落ちしたorz
ホントに5秒くらいだった・・・

◆お返事:ワンコ

思わず吹いた!ww

こっちもメンテで入れなかったぁ。
珍しくこんな早くからINしようと思ったらこれだよ/(^o^)\
ワンコとの偶然の再会を邪魔したいらしい。

ところで、ワンコのフレとってなかった気がするよ・・・
フレ飛ばしてください>< ギルド申請でもいいよw
最近INしてるキャラは chino、チノン、リリイ・シュシュかなぁ。
待ってるうー!

calender

< 09 | 2017/10 | 11 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

