このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!



Etude ギルドメンバー募集中

ギルメン募集中

【広告】Etudeではギルドメンバーを募集しています。

Etudeでは夜中のまったりさん・初心者さんを募集中です。
深夜は野良PTも、なんだか殺伐と感じられるときがありませんか...?
Etudeでのんびりくつろぎましょう。

◆主な活動時間1~4時
◆レベル・職不問
◆ボイスチャット無し
◆効率重視な方はごめんなさい

チャット死したり、SSフォルダをギガ単位にしながら、わいわい遊びましょうw
*-----
ブログのお休み報告なんてしたけど、お休みじゃなかたよー。
はぁ、どんだけTERA愛してるんだ。

あと、最近こなくなった"にゅー"の画像があったので使いたかったのです。
にゅー元気かなぁ。。。
ほんとの初期メンバーで、いつも元気いっぱいだったから、見てるこっちも楽しかったなぁ。

メンバー数が50もこえたので募集も一段落しようか、なんて思ってたら逆にINするひとが減っていたこの頃。
気を取り直して、公式掲示板でも再募集をしました。

投稿してから一夜あけたら、募集文もなんだかちょっぴり流暢に。
これ使えばよかった:x;



◆今日の看板素材
素材

Related posts:

comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

忙しくてまったくINできてなーい(´Д` )
ネカフェいきたーい(´Д` )
PC買いたーい(´Д` )

ぼ、募集だと!?

30時間課金のワタシですが、申請させて頂きます!
しかも新キャラでっっっ
※まだ作ってません...

ナッツだよ!
またまた素敵な画像にうっとり( ̄ー ̄)

毎度毎度、なんで名前の夏影が文字化けするんだ(ToT)

みんな遊ぼうじぇ~~~~!

◆お返事

>ちこ
ちこ生きてた~:x; 元気にしてますかー!
がんばるのです。がんばって、そしてPCを買うのです(´Д` )
INできるののんびり待ってまーす♪


>ワンコ
どうせまたうっかり別鯖につくっちゃうんでしょ?!
Etude?そんなのないなぁ(´・ω`・)...って悩むんでしょ?!


>ナッツ
なんでナッツだけ文字化けするんだろうw

いつもココに来てくれてありがとう *'ー'*
サブマスのぼんやりなブログなんて誰得なのにねw

マスターの方は昨日やっと運営からレスありました。
今日にはロック解除できるかもしれない。
あーそーぶーぞー!!

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁああああんんんんん

ちのちゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあんんん

アカハックされたみたいぃぃぃいい;;

ギルド倉庫荒らされたかも・・・
皆様ごめんなさい;;

ギルドも脱退してるらしい・・・

ホントにごめんなさい><


皆様、アカハックに充分気をつけてくださいませ。

ワタシはタブン、ネカフェでやられたっぽい・・・

◆お返事:パルさん

やっぱりそうだったのね><
ただの杞憂であればよかったのに・・・

持ち物はもう全部なくなってしまった??
せっかく揃えた新しい装備は無事ですか??:x;

まずはパスワードの変更だ>< ワンタイムパスだ! そして通報だ!
ちゃんと報告すれば、時間はかかるけれど戻ってくるはず。。。

でも長い時間をかけて蓄えたものを持っていかれたショックは大きいよね:x;
パル子のMPがゼロになっていないかの方が心配です。
ギルメンもみんな気にかけていたよー!

きついだろうけど、もしまだ遊びたいと思ってくれたら、またEtudeにおいで!
できるだけのお手伝いをします。

calender

< 05 | 2017/06 | 07 >
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

