このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


ワイルドマイルド

スーさん
一見ワイルドだけど、ほっぺが赤かったりするおちゃめなスーさん。

すっごいおもしろ顔もいっぱいあったけれど、
スーさんの名誉のためにイケメンチョイスにしてみました。

チャットが静かなのでもくもくと狩りをやっているかと思っていたら、
ときどきボケをポロリしたり、マロに的確なツッコミ入れたり、実はそのへんでぼーっと立っているだけだったり!w
Etudeメンらしいのんびりっぷり。

スーさん

最近は忙しそうで、なかなか見かけません。
先日だした募集で新たに2名、入ってくれましたよ~。
下の子たちも上がってきたし、スーさんとレベルの近い30~40代がぐんと増えました。
ゆっくりできるようになったら、また遊びにきてくださいね!




◆今日の看板素材
素材
comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰ですが・・

お久しぶりです。

今、このアカハック事件の最中に・・・こんな七夕という日に、ワイルドマイルドを取り上げてくれてありがとー(≧∀≦)ございます。

ブログは毎日のようにチェックしてますよ(・∀・)ノ

まぁその、肝心のインですが・・こないだ久々にインをしてLVあがりました。

実は・・その・・槍を少しやってました(・_・)
勿論、ヒゲめんですよ!

コメントが長くなってしまい、飽きられても困るのでこの辺で・・・

初コメでしたが、夜分に失礼しました(m_m)

◆お返事:すぅーさん

まさかスーさんが見てくれていたなんて...!!
完全に予想外でした(;OдO)

ちこも、すーさんも、INできないひとたちがまだギルメンでいてくれた...
そう思うとなんだかグフフな気分です´◡`

にしても槍いぃぃ...! 最近、ほんとEtudeは槍ブームですよ。
「うちって槍いないよね。。。」なんて嘆いてたころがウソみたいw
気が向いたら、ヒゲ槍さんもウチへいらっしゃいませ~♪

アカハクの方は、パルさんがギルドに戻ってきてくれました。
あとはもう運営の対応を待つだけ。
プチ斧を育てているので、槍スーさんとも遊べちゃうかもね^^

THE返信:トチノさん

ブログはちょいちょい見てますよー(・o・)

バーサーかーの調整入ったのでインしたいのですが、余りプレイする時間が・・・><

槍は、結構やってる人いるみたいですね。
同LV帯に何人かみましたよ(´д`)

ギルドの人数もだいぶ増えたみたいですね♪
わいわいしてますか?

まぁその、色々あるでしょうけど(自分も)また一緒に遊びたいです^^
忘れないでください・・・

忘れないデー><

◆お返事:すぅーさん

毎日ワイワイしていますよ〜!
最後にした募集から、もうひと月くらい経つのかな。
いまだにちらほら申請がきていたり、みんながお友達を誘ってくれたり、で増殖しつづけています*'д'*

でもすーさんや来れないひとたちを忘れたりしませんからね^^
むしろ記事にしたのだから、こっちこそ忘れさせませんっw

すーさんがワイワイしに戻るのを、お待ちしています♪

calender

< 07 | 2017/08 | 09 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

