このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!



速度護符とヒール

TERAのアップデートはぷちっとした変化も多かったですね。
今日は気になる変化の検証結果メモです。

攻撃速度護符の効果。
空気すぎてしばらく見かけなかったのですが、もしかすると今回のアプデではなく、以前から表記が変わっているのかもしれない?

以前は、通常攻撃にしかのらない、という内容が護符の説明自体に書いてありました。
今は…なぜかその表記がなくなっているのです!
こここれはまさk?!

というわけで、早速エレメンタリスト二人で検証。
二人とも速度なしの武器を用い、一人は速度護符あり、もう一人は護符なし。

まずはボタンを押したままで通常攻撃を打ちっぱなし。
せーの、で始めた攻撃はどんどんズレていきます。
とりあえず速度効果は発動中。

今度は各種精霊をだしてみます。
息もぴったり。

アースレイジを撃っても。
息ぴったり。

えー つまりー

速度護符はあいかわらず、通常攻撃オンリーでした。

運営がなぜか説明をはしょっただけ。
むしろそのアプデ、ナンデダロー。

検証つながりで余談。
今さらですが、HP回復性能UPがのるスキルをエレで確認してみました。

エレは、ほんとに、まじで、どうしようもなく、リカバレしかのりません!!
玉はもちろん、生命の精霊はおろか、ガードスピさえのりません。。。

やっぱりエレは攻撃速度、だいすき!
以上。
comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

calender

< 09 | 2017/10 | 11 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

