このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


【反復】魔界ツアー3/3

魔界クエup1
クエupしましたヾ(o´∀`o)ノ

反復2/3とは別の日にやったんですが、
またもや塩砂漠峠に出ました・・・つくづく運が(ry

でもこの日はカイダンでヒエルニを救出したPTと、
そのまま潜入になだれこんだので一番近い場所からupすることに。
潜入クエ3
ここ、標高が高いところにあるんですよ~。
ずっと上へ上へ登るので、見た目近いけどけっこう距離ありました(´Д`;A)
そしてクエupを待ってくれてたのか、
直後に惨殺され、天界へ強制リターン☆

よし、これで一個! 次!

PTはここでお開きになったので、
レギメン・・・ていうかマロ姉のサブ(´・ω・`)
と二人で出直します。
同じ場所の亀裂ですが、あれからけっこう時間が経ってます。
そろそろ出町コさんたちが沸くころ。。。



ドキドキ・・・((*゚д゚*))



亀裂に飛び込むと、いました!二人も。
予測通りの事態に、
ササッと露店を開くトチノさん。


命乞いをしました。



魔族を狩らないならOKという許可をもらい、
そそくさと走り出します ε===((o´д`o)

そしてラミペドンのクエから発生する連続クエをup♪
魔界クエup2
花火あげてきました~。

と、ここで先ほどの魔族さんが一人、
うしろからついてきています。
どうも道案内してくれるみたい。
案内人1

でもね、この図。
魔族を追い回す悪いヤツらに見えません?!
見つからないよう、祈りながらついていきました(((゚ω゚;)))

この魔族さん、とても良い方で、
わたしたちのレベルが低いと察してMOBを全釣りしてってくれました。
案内人2
アクティブMOBがまったく無反応なレベルの高さのようで、
わざわざ攻撃まで入れてくれてる丁寧さ。。。
感激です(・_・、)ジーン

前回の2/3で通ったルートをひた走り、メデアまで連れてってくれました♪
こうしてもっていた潜入クエを全消化。

Nさん、ありがとうございましたヽ(o´д`o)ノ
心から、お礼を。。。
案内人3




実は別れる前に・・・
「魔族のレギオンと提携することってできないのかな??」
とNさんに聞いてみました。

もちろん敵対種族だから戦ったりするけど、
たまには天と魔のレギオンで協力するのもいいじゃない?!

この日って決めたら、みんなで集まって、
天界ツアーなんか、いかがでしょう??魔族さん。

Nさんにはバッサリ「ムリだろうね」って切られましたが(´;ω;`)
好戦的なひとが多いのが理由だそう。

これを見てくれている魔族さん。
そんな奇特なレギマスがいらしたらご連絡ください!
〈esprit〉と協定結びませんか??


comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

No title

Nさん良い人だったね~。
すっごく嬉しかった。

マロニエ(マーチ)も心からお礼を申し上げます。

>マロニエ

お世話になりまくったよね~。
もう魔界に足向けて寝れません。

協定できたらいいのになぁ。。。

calender

< 09 | 2017/10 | 11 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

