このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!



TERADEMYとクリスマス

クリスマス
TERADEMY、すべりこみました。

フォント見てもらったらわかると思いますが、そう赤とか黒の似合う某コーr風で。

お元気でしたか?
このブログ閉鎖してんじゃん、ってあきれてましたか?
もうTERAとかやってないんじゃね、って思ってましたか?

いいえ生きてます。
わりと毎日遊んでマス。
けっこう楽しんでマス。

相変わらずのマイペースですからね、
やっとサラでシャン上いけるようになってニコニコですよ。
でも人見知りの緊張しぃの、転がりやすいので、野良はほんとツラいんです。。。
どっか心やさしいシャン友ができないものでしょうか。

TERADEMYのため、というよりは、
今年のみんなとの思い出の一枚がほしくて、集合かけてみました。
他サバの友人も無理を言ってきてもらって...みんな本当にありがとう。

一人一人を丁寧になでまわした結果が下。
ぬくもり
これがTERADEMYに投下したものです。

みんなでぬっくぬく。
左手前のポポリ、リンさんがいい表情してくれてるんです。

これでみんながほっこりしてくれたら、この1週間が有意義になってトチノはうれしい。
一年後もこれ見てほっこりなれたら、自分しあわせ。
一年後の自信は、大アリですけどね。

もう年の瀬です。
今年はどんな年でしたか?
また行方不明になるかもしれませんので、早めにご挨拶を。

よいお年を!




◆今日の看板素材

素材 素材 素材 素材
comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

山から

へろ~
素敵な一枚ありがとう!
あとからながらちゃかり写らせてもらって感謝(*^^*)
ほんとちのはすごいわー!

明後日には帰ります
早くTERAしたい

こってこて

ガチな感じがいいよね~♪
某コーrもこうゆうのやるやるw

キャンドルの向きとか、帽子とか細かいゴニョゴニョ・・・
誰も気にならないってw

ま、自然にするのが難しいからね、よくやったよ。

とにかく、あったかそうだ。

◆お返事

>ナッツ
いらっしゃーい *'∀'*
そろそろ山からの帰還?? 凍ってませんか!
わざわざ一人撮影につきあってくれてありがとね♪
すてきコーディネートを今度UPしてみたいかも。。。


>ななしさん
いつも訪問ありがとね^^


>まろ
いっしょけんめフォローしてくれるのが余計かわいそうになるでしょww
でも自分なりにはうまいこと埋め込めたと思ってるからいいの。
久し振りで、腕はなまってるの実感したけど。
ちょっと加工が飽きてきたとk...ゲフンゲフン

またいつか、や、やれるといいね!

calender

< 05 | 2017/06 | 07 >
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

