このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!



つんでれメルギニエ様

謎のクエストはさておき。
(ごめんなさい、知識エンチャントにも質問したけどまだわかりません(ノ_・。))

昨日はエルテネンのミッション「マンドリーの秘密」をやってみました。
エルテネンのマンドリーの森なら、魔族の方もご存知のはず。
えぇわたし、いつもカモられてますからw
このミッションは、そんな弱気さんには恐ろしいマンドリーの森での話。

まずは食糧貯蔵庫でメルギニエを発見。
メルギニエ1

このひとをNPCセオラの元へ連れて行かないといけないんですが、
3分という時間制限と、
マンドリーというやっかいなおサルさんがウロウロしてるので
意外にさくっとはいけないんですε-(;ーωーA

とりあえず出発。
なるだけMOBとは戦いたくないので端っこをおそるおそる・・・(゚▽゚;ノ)ノ 
端っこ

メルギニエはちゃんとついて来てくれているみたい。
もうちょっと

え?あれ? NPCの直前でメルがいないっΣ(゚д゚;)
消えた

どうやら3分が過ぎちゃったみたい。
さよならウルトラマン・・・



==2nd==
さぁ、もっかいやりますよ~。
コツはつかめた!
てゆか最初っから道程のMOBを倒しておけばいいのよ♪(早く気付け)
メルギニエ2

とは言ったものの、MOBを一匹ずつしか狩れないスペルの「前狩り」は、
このマンドリーの巣窟では役立たず。
すーぐ湧いちゃったorz

でもここまできたよ。
もうちょっと2

でももちろん、逃げられました\(^o^)/

そしてまた戻る。
わんもあ



==3rd==
メルギニエ3
さーせんw

気を取り直していきますよ~。
・・・って、倉庫を出たらMOBだらけ・・・


・・・(´・ω・`)・・・


・・・・・


\(^o^)/
死んだ




==4th==
メルギニエ4
だからさーせんってば。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

とか言いつつおとなしくついてくるメル様vv
さすがに4回もやればもう迷いはしないさ。
タイミングよく、他のプレイヤーが狩ってくれてたし。ありがとう☆

そしてそして今度こそっ。
クリア
ラセピエル(´∀`)
comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

calender

< 09 | 2017/10 | 11 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

