このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!



ぷるんぷるんをヤッてみた!

え~。タイトルで釣られた方もいるかもしれませんが、
下ネタではありません(´-ω-`;)ゞ

ぷるんぷるんとはコイツです。
スパウナー1

なんぞコレ。

エルテのゴールデンブランチの南西にあります。
ニュートがわんさかいるところですね(●`・ω・)b

ニュートの連続クエが発生したので、
マロニエ姉さんと二人でせっせと狩ってました。
ワーカーとかギャザラーとかシーカーとか。
たまに間違えて違うの狩っちゃって「あれ?」ってなります。

すると奥に↑のぷるんぷるんを発見したのです♪
へんな物体は、しかもターゲットできます。

よし、ちょっとやってみようではないか(゚∀゚ )?!

スパウナー2

まんまと自動攻撃の座を奪うトチノさん。
なんてやつだ。けしからん。。。


ニュート系の攻撃、わたしたちにはけっこう痛いです><
スパウナー3

姉さんは疲労困憊。

その横で全力でオーブをふるうトチノさん。

ラクすんな?
そんなことないです。
それはきっとダメ1だからです。

全力っぷりが伝わらなくて
ひじょーに残念であります!
(`・ω・́)ゝビシッ



スパウナー4

そしてシーカーを倒すクエを終わらせゴールデンブランチに戻ると、
今度はスパウナーやってこい!って言われましたΣ(|||▽||| )




Related posts:

comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

No title

♪~わらびぃ~餅。ぷるんぷるんっ。

ってニュートスパウナーとワーカー&ギャザラーはリンクしてんだよっ!!
巣を叩かれて、怒ってやってくるニュートさん達を、マロニエが全部相手させられた。。。orz

いつもマロニエはこんな役ばかりです。><

Re: No title

>♪~わらびぃ~餅。ぷるんぷるんっ。
ニコニコネタ・・・
ちょこさんは知っているかもしれない?!

マロニエは愛にあふれているキュアだから、
したくてしてるんだよね。゚+.(´ω`●)。゚+.
これからもこんなトチノをよろしくですv

No title

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

あいかわらず。。仲良いね~

マロちゃんの為に。。トチちゃんも。
今度は。。がんばらないとだね!!

うちは。。みんなにやってもらうけど(*´-д-)フゥ-

>沙紗さん

お久しぶりです~(*´∀`*)

マロのためにがんばれること。
リアルでもほとんどない気が・・・orz
とりあえずなんかがんばりまっす(`・ω・́)ゝビシッ

そちらのレギオン、
サブの方もすくすく育ってますね~。
たまにそれらしいお名前をみかけて、
ハッΣ(・ω・ノ)ノ ってなってます。。。
次はサブのサブくらいだと一緒に遊べるかな?!

calender

< 07 | 2017/08 | 09 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

