このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


神殿、とりあえず怖かった(っω;`。)

炎の神殿デビューしました!
炎の神殿
って言っても、このとき2度目です。
初回はSSすらままならない、
この不詳トチノをお許しください(´_`。)グスン
せっかくアングリー姫でたのに・・・

炎の神殿2
怖いです。
この一言に尽きます(´ω`;)

うっかりな「♪トゥル♪」って音=死
って感じです。

実際トチノさん、一度みんなを死なせました…orz

炎の神殿3
ロータン(名前かわいい★)です。
なんか落ちるらしいですが、何もゲットできませんでした(´□`;)
製錬石のダイスなんかも力いっぱい負けてきました。
一桁ばんざい :.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜

ちなみにこのショット。
なんでマロニエが写ってないのか。。。
えぇ。それは。

後衛のトチノさんがMOBに近づきすぎているからでありますっ(。・ω・)ゞ
初心者め。


そして。
炎の神殿4
クロメデ・・・
遠っ!!!
NMからいきなり最奥部ですw 2回目だってまだ必死なんだもん><

遠くに、それはそれは遠くに、
しかもMOBの陰になってクロメデ様が見えます。 |д・)チラッ








ミラー1

(゚∇゚ ;)えっ?!

クロメデ様、死亡後です・・・
このIDのメインの瞬間をおさめていませんw

ちなみにトチノさんは戦利品ありませんでした(´_`。)グスン



トーキング ミラー。
お話してみました。
ミラー2

白雪姫ですね♪

ミラー3



ひとりにして・・・


Related posts:

comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

デビューおめでし!

うちも言われましたwww

この鏡、ヒドぃ。

女心を解っていらっしゃらない。

失礼しちゃいますよねーーー?!w

ありがtっ♪

心にぐさっとくる一言でした~・゜・(PД`q。)・゜・
誰か乙女の扱い方を教えてやってください!

もしや・・・クロメデ様・・・
Mっこ?!

No title

相互リンクどうもっす!
さっそくリンクさせていただきました~
でも、せめてコメントのところにURL入れてください(´・ω・`)
「トリノ AION」とか間違ったキーワードで探してワタワタしましたw

リンクありがとうございます

す、すみませんっ><
コメントにリンクなんて・・・とかイミフな遠慮をしてしまいましたっ(´・ω・`;)

リンクは今日もやっぱり「リンク一覧」に反映されていませんでした。
管理画面で見るリンク内容には、ちゃんと入っているんですが。。。
FC2・・・遅いよ~><

テンプレのリンク一覧部分に直接書き込む方法がわからなかったので、
右下のバナー部分にリンクを貼らせていただきました☆
リンク反映までの間に合わせでごめんなさい><

No title

こんこんー

このブログをリンクに追加するは使った事ないので
ちと分からないんですが
管理画面⇒環境設定⇒リンク設定で
もっかいブログを追加してみたらどうですかね?

俺の場合はそれで即更新されるので大丈夫なはずです。
まぁ、バナーにまぎれてリンクってのも面白いですがw
全然時間かかっちゃって大丈夫ですよ~!!

ででできたっ!!

ロシュさん、ありがとうございました!

「リンクに追加」ボタン押すと、
>>管理画面⇒環境設定⇒リンク設定
こちらと同じところに入るんですが、
いったんリンクを削除して手動で貼り直したらいけました(*≧▽≦)

じゃあ、訪問者リストに余計なボタンつけないでよ~FC2><
今後は手動でやるようにします・x・ノ

calender

< 05 | 2017/06 | 07 >
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

