このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


汝トチノ、悔い改めよ

またクロメデ様に会いにいきました ・x・)ノ
クロメデネックレス1
この日のメンバーはシールド・シャドウ・スペル2・チャント・キュアです。


ろーたんをヤりました。
クロメデネックレス4
見てください。この車輪
なんだね、そのもやしは??


ラヴァたんもヤりました。
クロメデネックレス7

いやぁ、にしてもこのメンバー、イイですねOnpu
なんかヨユーです�����@�j����
ホントはたぶん、もう一人のスペル、彩陽さんがいらしたからかと…( 。-ω-)
わたしただの火力バカになってましたから���񂮂�

サクサク狩れすぎちゃって、
「MPぜんっぜん減らないよねぇ~����
なんてマロ姉ときゃっきゃ言ってました。
【悔恨まで27時間前】


途中、ぎゃるんを確認。


クロメデネックレス5

工工工工工工工工エエェェ(゚Д゚;│


なんて。
2回目だから、思わないもん。
確信犯です�����@�j�����׷�


クロメデネックレス6
リウルンに毒吐かれながらそそくさと次の目標へ。


そういえば、途中なんか落ちました。
なんだっけ??
とりあえず魔法職用のアイテムでした�˂�(覚えとこうよ)
クロメデネックレス9
とりあえずダイス、外しときました。
ダイスひと桁に定評がありすぎるので、マロニエ姉さんに軽くバカにされてます。

見てなよ、マロ姉。
クロメデ武器はわたしが引くっ
クロメデネックレス10
クロメデネックレス11
お約束ですよね。。。
(しかもトチノさん引けてない)



こうなったらリトライです。
クロメデネックレス12

今度は特に収穫もなく、クロメデまで辿り着きました。
にしてもバフの数がハンパないです。
なんだろ~今日はすんごいいっぱい付いてるなぁ。。。
【悔恨まで26時間前】
クロメデネックレス13


そ し て

クロメデネックレス14

きったぁ~~~����

クロメデネックレス15

げっとぉぉぉぉ~����
クロメデネックレス16

クロメデネックレス17
フフ、よいよい。
負け犬の遠吠えよ( ´,_ゝ`)



そして26時間後。。。



実はこのブログがきっかけで知り合ったチャントの野中さん。
(いつも見ていただいてありがとうございます�׷�
その野中さんとチャントスキルについてお話していると、
野中さん:「昨日、MPがちょこちょこ回復してたでしょ?」


え?? なんですって??


も し や ?
野中さん:「そうですよ~」

Σ(lliд゚ノ)ノ

他にもいろいろバフをかけていただいたそう。
あれだけのバフアイコン。。。当たり前です、トチノさん����

野中さん!チャントのみなさん!ごめんなさい~����
マロ姉・・・二人で悔い改めようねっ。
comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは、この時の神殿は本当に楽しかった~。
余裕だったのはバフ・マントラの効果よりも
盾さんがきっちりヘイト管理をして、ターゲットを
逃さなかったからだと思いますよ~。
zzzを起こすときも必ずプロボークやキャプチャーを
再度入れてから叩き始めてましたから。
他のメンバーの方も、立ち回りがうまく勉強になりました。
また、あの時のPTで神殿に行きたいですね!

>野中さん

うんっ、醍醐さんはすごいですよね~!
あの方いるだけで安心感が桁違いです☆

でもやっぱりバフも最高です・x・
戦いが楽になってるのをすごく実感できました。
(よ、翌日に・・・)

ぜひぜひまたご一緒しましょうね♪♪♪

No title

お久しぶりです。野中さん♪
マロニエです。
先日は神殿でお世話になりました。

やっとPCの修理&セットアップ終了して書き込めるようになりました。

>zzzを起こすときも必ずプロボークやキャプチャーを
再度入れてから叩き始めてましたから。

見えなかったんで気づかなかった。。。orz

そんな方法あったなんて、目からうろこ。
どうりでタゲ飛んでこないはずだ・・・

ホント良いPTでしたね。

チャントがPTにいると、PT火力が跳ね上がりますよね~♪
これからはチャントなしでは生きていけないかも!?
チャント様と呼ばなきゃですねw

実は醍醐さんに“リバースライト”がかからないので、最初???ってなってたんですよ。^^;
野中さんが“リバイバルスペル”入れてるからとゆ~事に途中で気づきました。

反省して、チャント様のスキルも勉強しました。
良スキル多いですよね~。^^

マロニエもぜひまたご一緒させてください♪


calender

< 07 | 2017/08 | 09 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

