このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!



魔法増幅力、やっと900に!

トチノさん、現在レベル34です。

そろそろ脱初心者したいところですが・・・
まぁ、まだまだ先のハナシですよね��

まずはいいかげんLv29の衣替えをしようと、こんな感じに。
1_20091112132723.jpg

ちなみに前のはこんな感じ。
景品3


え? 変わってない??


いやいや、ホラ、色とか。
ボトムとか大違いだからねっ




・・・ねっ������??




せっかくの新品装備。
魔石くらいはちゃんとしなくちゃと思って
マロ姉に習いーの、あちこちスレ読みーのしました。

そろそろ魔法増幅力1000が目標のお年頃かな、
という感じでした�����@�j���� たぶん。
そして、増幅は100単位で上げるべし。
とのことなので、まずは増幅オンリーで900upをめざすことに!


残金100Kのトチノさんはノーマル増幅石をがっつり埋め込みました�����@�j����


結果。
2_20091112132722.jpg
きたっ!増幅900きたっ!


まぁ、このままじゃあいつでも死ねるので、
お金に余裕ができたら増幅アップは強化でまかなって、
魔石は命中とHPに当てたいところです�劾


そして、炎の神殿へ繰り出しました~。
今までは守護像に・・・
フレイム フュージョン I → ブレイズ ランス II
ってつなげるとランスのダメ値が1200前後だったんですが、
3_1.jpg


!!

4_20091112132721.jpg

すごい~~~
やっぱり増幅力はちゃんと上げとかないとですね(遅

以上、ちょっとあいまいなところも多い、
初心者らしいレポートでした!




ちなみに。
魔法増幅力の端数調整は12単位がいいらしいと、
その後のマロニエ姉さんの調べでわかりました������

ぐだぐだレポートの口直しに、
【こちらのリンク】をどぞ~

Related posts:

comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちなみに、魔法増幅は12につきダメージ1%増加です。
魔法増幅1200ならば、増幅0の時の2倍のダメージが出ます。

防具は、PTもソロもするのでしたら、PT用のHPと魔法命中、ソロ用の魔法増幅の2種類の防具を用意するのがオススメです。

Re: No title

コメントありがとうございます^^

この「増幅0の時の」が厄介ですね><
マロニエの作成したグラフもそうですが、
解読するのにずいぶん時間がかかりました。。。

ゲームって難しいorz

calender

< 09 | 2017/10 | 11 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

