このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!



クロメデ様 参拝【総集編】

タイトルに偽りアリ。
正しくは近ごろのクロメデ寄せ集めです��

そろそろ年末だし、総集編なんかにがっかりさせられる頃。
ついでに流れにのっかとこうかな~と。
え。つまり。
トチノさん がっかり編です。

感電中
こんなこともあったな~ (´ー`)フッ
(つい1週間くらい前)


最近は盾・回復職さんと3人で行くことも多い神殿。
盾って言ってもトンズラーとか、トンズラーとか、トンズラーなんだけど。
回復って言っても野中さんとか、野中さんとか、ときどきマロニエなんだけど。


クティセン
クティさんも3人でやっちゃうよ~�����@�j����


暗がりなので、影絵風になっちゃいました������
クティ影絵





そしてこちらはマロニエ姉さんと3人のとき。
神殿に入る前に、キオラ内部のあやしい箱(だったっけ?)を叩いてみました。
カーズド3兄弟

ぎゃあああああああ!!

クマでたよクマっ!!
サイズバリエーションもたっぷりに、兄弟でちゃったよ、コレ!

一部アップにしましょーか。
腰抜けトチノ
見てください、この腑抜けっぷり。
つっこみどころが多すぎるので、もう何も言いません���񂮂�



あ。


あえて一言。
カーズド ミクなだけにみっくみ… (っ`Д´)っっっ )´Д`;)・:'. グハッ



カーズド戦闘中
その後はこんな感じでやっつけました~。


カーズド大
クマだけど、ちょっとかわいさに欠けますね���H


でも、「小」サイズのコはかわいかった���蔲���n�[�g1
カーズド小






【今日のトチノさん】
(あ。すっごい久しぶりだ。これ。)

トンズラーに、チャットでのダイスの振り方を教えてもらいました�ɂ�
「/ダイス」って入力すると、突然ダイスが振れるそうです。
初耳のトチノさんは大喜び�������׷�

メモ:ダイス

これで毎日がダイス一桁。
ダイス100のあなたも、明日から「トチノ」が夢じゃないっ����


以上、年末の総集編らしいデキでした…orz
comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

No title

感電した晴です^-^;
少数精鋭?クロメデツアーの効用なのか
ついに不惑の40となってしまいました・・・
自分は若いと言い聞かせつつも、よる年波には勝てず
これを機に新たな野中晴として出発する予定です。
といっても装備かえるだけなんですがw

とりあえず、次回のPT時にはお披露目できるかと
思います。おたのしみに!

40歳いらっしゃ~い♪

野中さんおいていかないで~ ・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・
同レベ帯の回復屋さんフレがいなくなってきた~w
い、いいもんっ。
わたしにはまだ島田さんがいるっ>< ハズ


不惑の40。。。
強仕ですね。
これからのチャント人生は熱いんですよね?!
ほとばしる加齢臭とともに強くなるんだろな~♪
新装備に期待していまっす(*´ω`*)

No title

どうも!いつもカキコミはしてないけど、
日記みてニヤニヤしている元トンズラーですъ(゚Д゚)

感電にはミックミ(*`ロ´ノ)ノ
今度からトチノちゃんには背中を見せない方がよさげだ・・・@w@;

みっくみ・・・何が何でも2009年流行らすぞ!(ぇ

トンズラーきたっ♪

ども~^^
コメントありがとうね!

みっくみく・・・
もうだいぶ波は遠のいた気がする?!
だからこそ、あえて今 流行らすのかっw
(お好きな方はごめんなさい><)

ふふふ。。。
背中はいつも見てるので、狙われること必至!
たまにりんごシールドに萌えてますv

にしても今日のショット。
影絵の「ウケケ」ショットが一番お気に入りなんだけどな~・x・
意外とみんなスルーだたw

No title

 37歳キュアのサーラです^^
フレ登録上等ですw今日あたりwisするかも~
昨日クロメデ武器貰いました。いい歳して野良で炎の神殿紛れ込んでよかったです^^
神様っているんだ!!て思いましたw

キュア様は神様です

サーラさん、またまたコメントありがとうございます♪
クロメデ武器ゲットされたそうで。おめでとうございます~!
いいなぁいいなぁ。。。つんよいんだろなぁ。。。
やっぱりあきらめずに通う価値はありますねぇ(′ェ`o)

そしてサーラさん。
いえ、サーラ様。
よもやキュア様だったとはっ
37歳・・・フレ適齢期です!(*´д`*)ハァハァ
ぜぜぜ是が非でもフレお願いしますっ(下心みえみえw)

今日は8時頃の早めのインをして、深夜に出直す予定です。
どちらか時間が合えばwisくださいまし~(o*。_。)oペコッ

calender

< 05 | 2017/06 | 07 >
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

