このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


街角★おしゃれスナップ

今日はみんなの自慢のおしゃれ特集です����
かわいい装備は破産してでも買うべし!


飲食 注意

しぐれサンタ
またもやしぐれ姉さんです������
この鎖骨ラインとか・・・絶句モノですな
吐しゃ物的な意味で。

背負ってるのがハルバでなく、完全に「斧」。
漢字で「斧」でしかない�����@�j����
聖夜に「泣く子はいねが~」とか言ってそうです。



セレブ_トリンプ
次はうちのレギオンのセレブ、トリンプ様�菑�����V���[�Y���助r��
見てください、このかわいさ!
AIONでグラスがこんだけ似合うひとを初めて見ました。

う、うしろのお方が気になるけどねっ���H
ヘタしたら、画的な意味でうちのセレブも食われそう。。。



トチノ_ブレイズ装備
最後はもちろんトチノさん����

見てくださいコレ。
炎の神殿でゲットしたブレイズ装備です。

実はフレの紫美焔さんからホームベルフラワーをいただきました。
ありがとうございました!
おかげでこんなにキレイな色味になりました~�n�[�g
サーモンピンク���� だいすきです~���蔲���n�[�g1

トチノ_ブレイズ背中
背中はこんな装飾です。

神殿通いつめてよかったと思った瞬間でした。
ユニーク武器なんて目じゃない!


次はインヴェスティゲイト装備をげっとんしたいのです�����@�j����
ここ2週間くらい探してますが、
上下の装備は代行で見たことすらないので
やはりサブを育ててテオボモスに通うしかなさそうです。。。
(誰か代行だして~><)

もしくはローブのミニスカの謎を知りたひっ!
36歳以上でミニスカ履いてる方は、
ディーヴァニオン装備を無理くり履いてらっしゃるんでしょうか�E�I�H
トチノさんも一度でいいから生足むっちり晒したいよねっ。

ご存知の方は、ぜひ教えてくださいまし~����





【今日のトチノさん】

今日はアプデの日。
「自作エンブレム、生き残ってるかな・・・」ボソッ

Related posts:

comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

calender

< 07 | 2017/08 | 09 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

