このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


取ったど~!!

アーティファクトげっと
アーティファクトとってきました!

トチノさんが取ったというより、
取ってくれたPTに参加していた、というのが正しい表現です
みなさん、ありがとうございました

発動石は誰ももっていなかったので、
とりあえずNPCを殲滅してみただけ~w


そのときのPTメンバーで、記念撮影をしました
弓兵さんが主役


弓兵さん・・・
自重してください。


せっかくなので、メンバーの名前も載せておきたいですね
弓兵さん(ry


弓兵さん・・・


弓「俺をみて! 俺っ


うざす~ どこの中2だ。
しかもキミ、戦闘にはまったく参加していなからねっ。
魔NPC全滅後、ひょいって現れた都合のいいやつだからねっ



その後、要塞戦になだれこみ。。。
要塞てんこもり
赤いの、てんこもりです。

これはライン戦とかいうものの裏側なので、
表に回ると天族も含め、もっと人がいました。

マロニエ姉さん
「カイジネルにもこんなにひとがいたんだねw!」
まったく同感であります


その日、トチノ人生で初めてドレドギオンを見ました~!
ドレドギオン
”プ ププー ププー・・・”
”こちらゴリアテ。応答せよ。”
(テキトーw)

なんか。
そういうイメージでした


comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

No title

ラピュタですね、わかります。

No title

ディーバニオンミスト(要塞から立ち上る光)の
先にラピュタがあるわけですね、わかります。

>マロ姉

バルス!

>ハル

ラピュタへの道は開けた(・∀・)
「光は常に雲の渦の中心を指している。ラピュタは嵐の中にいる。」

エレシュランタの目あたりかしら・x・

め、目がぁぁぁぁ(><)

No title

行こう、オバ(ry
父さんは、嘘つきじゃなかった!
ラピュタは本当にあったんだ!

ttp://qna.plaync.jp/aion/content.php?no=2483&st=31&page=3
という訳でどうやらテミノン拠点で買える
30アビスもミニみたいです。
既出だったらごめんなさいね~

Re: No title

>ムスカ
自分にフラッシュかけちゃったんですね、わかります・x・


>ハル
「40秒で用意しなっ」

オバ・・・ゆーなっw
トチノさんも一瞬で加齢臭に飲まれますw
(やっとこ37になりました♪)

ミニスカート!
探してくれたんですね、ありがと~(´;ω;`)
俄然 要塞戦やる気でましたっ(`・ω・´) やるぞ~★

calender

< 09 | 2017/10 | 11 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

