このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!



アビス宝物庫、ミニスカ見物

しばらく前のことですが、IDのアビス宝物庫にいってきましたきらりん

宝物庫
これは西シエルから初めてドロボウに入ったときじゃないかな~。
うっす~い膜みたいなものが見えるでしょうか?

ここをくぐると15分の時限がつきます。
ドロボウは可及的速やかに
と言いながら余計なリンクを働かせるのが、地雷トチノです。

ここは入る前にクエをもらえるんですが、
宝を取ろうとすると必然的にクエ指定数の龍族をやることになります。
そして最後にナバトマさん。。。
ナバトマさん
彼を始末してしまえば晴れて400APがいただけるという仕組みです音符
反射があるそうなので、要注意。
弱気のくせに脳筋なトチノさんは、
いつもスキル連打でPTメンバーに平謝りです><
は、反射ってナニ・・・あんぐり

とはいえ、いつも魔族からの奇襲に怯えるトチノさんには、
APも龍族アイテムもEXPももらえるし、むしろ快適な空間です♪

西シエルID「左の翼の影」詳細はコチラからどぞ!
ちなみに今回はのせていませんが、東シエルID「右の翼の影」もあります~。



その後、サルファ ツリーの巣窟に行って参りましたにこ
ここはこんな感じ

中央にでっかい宝箱があるので、
俄然 当然 必然 それ目当てでありますえっ

ここも15分の時限あり。
たまには間に合わないこともあります><
でもみんなでワイワイ叩いてる感じが楽しいんですねこ

こんなふうに。。。
ミニスカスパイラル
他人の乳に釘付けで宝箱たたいたりとか。

ミニスカスパイラル
うしろからこっそりパンチラながめたりとか。
(マミヤさんごちそうさまくり抜きハート1

ミニスカスパイラル
ながめたりとか。
(ハル。。。いいっいいよ~ハート


とりあえず。
シモダカゲキ風のシールドと激しく気が合うことはたしかです。

みなさんも、どうぞIDでよい眺めを・・・キラキラ

Related posts:

comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

壁|Д・)コソコソ

おぉ!宝物庫行って来たのですね。
(人∀`*)私もまた連れてって下さいな。

サルファのアレは事前に勇気スク常備ですねっ!私なんかはドラゴニックローブ買ってお金無くなって買う余裕無いけどねっ!(買って後悔する位高かった


そういえばインヴェスティゲイトをお探しですか?
(*μ_μ)よっしゃ今日からちょっとレベル5の影育成して今月中に引きずり出します。
25前後にしたらテオポモス引きこもりですっ(o^∀^o)にぱぱぱぱぱ!

見えてますよw

むらさきうつくしいほのぉさん。
名前長い、ながいよっw
略して「むほ」さんでいいと思います(`・ω・´)
ブログ見てくれたんですね、ありがとうございます!

宝物庫行きましょう♪
そしてたまには二人きりでお出かけとかもいいですねっ
二人きり・・・(*´ェ`*)ポッ

は、鼻血が。


とりあえずわたし、クエを減らさないといけないです><
パンクしてますorz

インヴェスティゲイト、この前サブで頑張ってみました。
もちろん落ちませんでした:w;
オード採ろう!と思った日でした。。。

壁lω;)何故ばれたですか……

(*;艸;)むほ……あんまり可愛く無いですw
私もAPとか不足し始めたステグマの破片とか欲しいです(`・Д・)
……ふ……ふ……二人っきりでぃすか!?トチノさん独り占めですか!?
贅沢な一時すぎです(*ノωノ)

(o・д・o)は……鼻血……SS撮ろうとしましたね!?



クエ未消化ですか……私は結構削除してますw
経験値しかもらえなくてなおかつ少ない低レベルクエとか投げてます。
でもPTクエが凄い溜まってます……募集するのこぁい!。・(pДq)・。

いつもはみ出てますよ♪

放棄・・・
連続クエしか放棄したことありません><
なんか、なんか、もったいなくて・・・!!!

公式のクエページを印刷して、
赤ペンでチェックしてるのはわたしだけでしょうかっ?!∑(・Д・ )
その割りにちっともクエを把握してないのはナゼでしょうか。

むほさんはいっつも颯爽としてるイメージですな。
余計なものを溜め込んでないからのようですね~^^
見習いたい!

PTクエ今度一緒に行きましょう。
カイダンいかがですか~♪

calender

< 09 | 2017/10 | 11 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

