このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


ウォーリーを探せっ!

事前謝罪。

みなさん、ごめんなさい。
ちょっとしたヤケと出来心と親バカです。
どうかどうか、生温かい目で哀れんでやってください。






・x・
いない
いない
いない
いない

ばぁ!
ばぁっ


うさみみ買いました
ついにシルバーラウンジ進出です。
そして先日3ヶ月課金をしたばかりで、あり余るパール。
そこにブログつながりのロシュさんの日記を読み。。。





二の句が継げないとはこのこと。

今年取得したパールの寿命は、年内だそうです

そりゃあヤケうさみみとかしちゃうよね。
ラウンジの中級POTで泥酔とかしちゃうよね。


電波とかも。
電波を感じろっ
受信しちゃうよね。



全体像はこんな感じです。
うさみみトチノ
うさみみかわいいっOnpu
NCにうまいこと乗せられちゃっても、もういーや。。。
うさみみだもん、しょうがない。


「パール祭り」なんていう楽しげなタイトルのくせにあこぎなイベント詳細はこちら。
みなさんも、早めの消化を~





おまけ
ウォーリーを探せっ
ウォーリーは何人いるでしょう?


姉さん・・・軽くうざすっ

comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

げへ

ゆめちゃんとペアルックですね!!w

鯖をこえてペアルックですね!!w

るんるんですねっ!!w

にやけました。ごめんなさい。

うさみみが似合うのがうらやますぃーです・・・w

うへへ

ペアルックきましたか!!

鯖をこえてペアルックきちゃいましたか!!w

ゆめるさんのうさみみを見てない気がする。
しまった>< 読み飛ばしてるのかな!

うさみみ見てはもんもんしますよね・・・w
かわいい。
形状加工できないのが非常に残念です(´;ω;`)

calender

< 09 | 2017/10 | 11 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

